« キリバン10000HIT &ひゅ~つむファミリーとおデート♡ | トップページ | Nちゃんの事 »

2008年5月 6日 (火)

バトン♪&嬉しいプレゼント達

ブロ友『のっぽのぶつくさ』の、のっぽちゃんさんからバトンがまわってきましたheart04

ん?え?

『3日以内に回すこと~』 ((((((ノ゜⊿゜)ノ

すでに、5日が経過している・・・ 罰ゲームですねshock

 

 

 

こんなもんで、お許しを~sweat01

 

では、早速本題へsign01

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
まぶたに目を書く (写真だけど目を書いたからね~)

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・

 

 

 

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

 

ひゅ~つむママさん

HONEY*´∀`* ちゃん

 

きゃりん♪♪ さん

マイマイさん

★貴方の名前は?
「ちこやん」です。

本名は高貴な皇后様と同じだったりします(ё_ё)ウフッ

★年はいくつ?

え~っと、二十歳を2回すでに過ぎて、プラス4歳

 

 

★好きなものはなぁに?

ツインズ&パピココ&パソコン

★恋人いる?
旦那しかいないのよね~、残念

 

★(いる人は)その人との出会いは?
お見合いですのheart04オホホ

 

 

★好きなタイプは?

筋肉質な人

 

 

★嫌いなタイプは?
ブヨブヨな人

 

 

★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画は「ブラックジャックによろしく」

(今、Aちゃんと同じ1型糖尿病の話で、はまってます・・・)

ゲームは「太鼓の達人DS」

 

★好きな食べ物は?

お寿司heart

★好きな音楽は?

なんだろ?最近はクラシックかな?

ツインズのバレエの影響かも。

★好きなブランドは?

なし!ノーブランドでOKなり!

 

 

★回してくれた人はどんな人?

カエルグッズが大好きな、可愛いチビちゃんのママさんです。

とっても美人で、スタイルが抜群なので、超羨ましいlovely

 

★回してくれた人の心の色は?

ミドリだよ~!平和なグリーンですねclover

 

★貴方の心の色は?

ribbonピンクribbon

 

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてくだい。

ひゅ~つむママさん  オシャレなパープル

HONEY*´∀`* ちゃん キュ~トなオレンジ 

 

きゃりん♪♪ さん 大人のホワイト

マイマイさん 可愛いイエロー

と、いうことで、ご指名してしまいましたがよろしくです~note

 

 

 

さて、ココアとブラタンツインズのひゅ~つむママさんちのつむぎちゃんの

『つむぎの1歳記念DECOチョコ企画』に応募して、残念ながら当選しなかったんですが、記念のプレゼントが届いたんです~

 

 

え?私、当選したんだっけ?てなくらいに、盛りだくさんのプレゼントにビックリhappy02

可愛いお手紙にはプレゼントしたお洋服を着せてくれていて、感激t-shirt

しかも、つむぎちゃんのデコチョコがもう、可愛さ爆発ですheart04

 

もったいなくって、食べれないよ~

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

そして、この日は別のプレゼントも届いたんですよ~

 

 

おなじみ、ブロ友の『のんびり日記』のコロンママさんからでした~shine

おやつと、なんとsign01手作りのおもちゃと、パピィーにソックリストラップなんです!

 

ツインズのために、2個も作ってくれたんですよ~dog

頂いた、オモチャは・・・

 

さっき、パピィーとひゅ~つむママさんから頂いたおもちゃの写真を撮影したのが、気に入らなかったのか、今度はココアが2個とも独り占めですhappy01

本当に、ひゅ~つむママさん、コロンママさん

素敵なプレゼントをありがとうございました~sun

|
|

« キリバン10000HIT &ひゅ~つむファミリーとおデート♡ | トップページ | Nちゃんの事 »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリバン10000HIT &ひゅ~つむファミリーとおデート♡ | トップページ | Nちゃんの事 »