« プレゼントがテンコ盛り! | トップページ | お義父さんの納骨 »

2008年5月 9日 (金)

TDL お土産 当選者 発表♪

締め切ってから、随分時間がたってしまいましたが、『東京ディズニーリゾート』の

お土産の当選者の皆さんを発表しま~す

 

 


 

前回は、ミニガチャポンでしたので、

今回はUFOキャッチャーで選ばせていただきましたheart04

(なんで、そんなものがあるかって?ツインズがゲーセン大好きだからです!)

 

 

 

カプセルの中に応募していただいた方の名前を入れます!

 

ツインズが皆さんのお名前とイメージイラストを描いてくれましたshine

 

 

 

まずは、お一人目

 

ツインズのYちゃんがタイトルを書いてくれましたlovely

 

 

『陽菜の日常生活(。・w・。 ) ププッ』の  ☆ミ雛苺☆ミ さんですgood

おお!お母さんのイマンさん同様、クジ運が強いのかもok

お2人目は・・・

 

 

 

 

『チワワとパピヨンのミックス犬との「トクベツ」な日々』のスペシャルママさんです!

続いて3人目は・・・

 

 

 

 

『The Cat & Dog Love's Soul 』のHONEY*´∀`* ちゃんですnote

さあ、4人目です・・・

 

 

 

 

『はむおワールド 』のはむおくんですring

いよいよ、5人目です!

 

 

 

 

『ほのぼのTIME』の、なはるちゃんですboutique

プレゼント用に買っていたのは5名様分だったのですが、ツインズがどうしても後

お2人にプレゼントしたいと、買っていたボールペンを出してくれましたpencil

ので、あとお2人にプレゼントさせていただきます!

 

こちらに、なりま~す!

それでは、プレゼント第2段!お一人目・・・

 

 

 

 

『MY楽 』の、てぃ&しょこママさんですribbon

いよいよ、ラストの方は!

せっかくなので、動画で見てくださ~い!

コチラをクリックtv

『きゃりん♪♪さんのブログ 』の、きゃりん♪♪さんです

 

 

 

ただ今、ツインズがメッセージを書いておりますので、出来次第発送させていただきますね!

「なはるちゃん」「きゃりん♪♪さん」お手数ですが、ミニメでご住所を教えていただけますか?

「てぃ&しょこママさん」、お手数ですが、私のフリーメールにご住所を教えてください~い!


残念だった皆さん、本当にごめんなさいweep

また、楽しい企画を考えますので、懲りずに参加してくださいね~lovely

 

|
|

« プレゼントがテンコ盛り! | トップページ | お義父さんの納骨 »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントがテンコ盛り! | トップページ | お義父さんの納骨 »