« TDL お土産 当選者 発表♪ | トップページ | 色々と変更だらけ(>_<) »

2008年5月13日 (火)

お義父さんの納骨

今頃GWのお話なんですが・・・

5月5日、京都の大谷本廟に亡くなって2年になるお義父さんの納骨に行って来ました。(我が家は浄土真宗なんです)

お寺さんがバスを用意してくれて、納骨されるほかのご家族ともご一緒に連れて行ってくれました。

 

納骨前に記念撮影happy01

 

とっても、立派なところでお経をあげていただきました。

 

 

今度は、お寺のYさんと記念撮影。

さて、納骨が終わった後、私たちが向かったのは・・・

 

Aちゃん、なんとこの揚げドーナツ10個も食べましたsweat01

 

 

 

お着替えした、ツインズがいるココは、

『大津プリンスホテル』の中華バイキングです~

そうなんです!中華バイキングのランチに連れて行ってくれましたheart04

 

いとこの、Tちゃん&Sちゃんと、親戚の叔父様たち。

 

お義母さん&お義姉さん、親戚のおじさまがたshine

こちらも、テーブルにビールが・・・

 

 

こちらは、親戚の美しい「お嬢様」方です(o゜c_,゜o)プププ♪

美味しいリッチなバイキングの後は、な、なんとsign01

 

琵琶湖名物(?)、観光船ミシガンに乗って、琵琶湖をクルージングshine

 

しっかり、記念撮影の写真まで買ってきましたhappy01

(1500円は高いけど買っちゃたよ~)

今どきの、納骨はこんな感じなんですね~。ビックリでした

天気が悪かったから次回は天気のいい時に、コチラに住んでる

ブロ友「乳がん闘病記 乳がんになんか負けるもんかぁ(〃‾∇)」のmiwamamaさん と一緒に乗りたいな~。

クルージング

 

 

さて、先日ブログのキリバン10000HITをゲットした、

「チョビとワンコ用品」のチョビさんに記念品をお送りしたんですが、

ブログで紹介してくれています

以前から、誰かにプレゼントしたいとひそかに狙っていた

『山吹色のお菓子』

(時代劇で悪代官さまにお渡しするアレね!)

シャレのわかるチョビさんならOKと思いプレゼントしました!

(ただ、今回はポーチバージョンをプレゼントしました)

コチラをクリックして、どんな商品か見てくださいね~。

bleahhappy01袖の下にピッタリなお菓子で~すhappy01bleah






|
|

« TDL お土産 当選者 発表♪ | トップページ | 色々と変更だらけ(>_<) »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDL お土産 当選者 発表♪ | トップページ | 色々と変更だらけ(>_<) »