« 美味しい? | トップページ | やった~ヽ(^o^)丿 »

2008年5月26日 (月)

いよいよ!な、仕事とシューズとベッド!

おとついの深夜、大阪は大荒れのお天気で、カミナリもゴロゴロでした~

 


 

 

さて、私は乳がんになってしまって、頼まれていたお仕事も途中にもかかわらず、お断りしなければいけなかったんですweep

 

が、やっぱり「働きたい!」と思っていたんです。

ツインズも、「ママ、早く働いたら~!」と、言ってくれてるし。

 

でも、以前の様にフルタイムいつでもOKな訳にはいかず、色々と探していました。

ふと、お店で見かけたaidem jobの冊子にあった、自宅からチャリンコで10分の会社。

しかも、勤務時間が9時から12時の3時間sign01

仕事内容はお得意様への電話案内業務(電話は得意よ~!)、プラスEXCELが使えること(エクセルなら使える!)だったんです。

そこで、ネットから応募しました。Web応募が出来る会社だったんです。

 

でも、年齢も二十歳を2回も迎えてるし(爆)、無理かな~と思っていたら早速面接に来て欲しいとの連絡がありました。

木曜日の朝に、ドキドキしながら会社へ。

色々と仕事内容をお話いていただき、条件も教えていただき、な、なんと即日採用をいただけました~

来週の水曜日から、いよいよ、働くことになりました。

こんな、おばちゃんを雇ってくれる会社に感謝ですhappy01

 

 

 

  ribbon    ribbon    ribbon    ribbon    ribbon    ribbon

 

 

 

バレエを習っているツインズ。

いよいよ、トウシューズがボロボロになり、先生から

買い換えたほうがいいと言われました。

今までは先生にお願いして取り寄せていただいていたのですが、

今回は初めてお店に行ってきましたnote

5~7足履いてみて決めたのは、これです。

やっぱり、履いてみると違いがあるんだってshine

 

 

 

 

 

Yちゃんが選んだのは『グリシコ2007』、Aちゃんは『ブロック ソナタ』ですboutique

今までは、国産だったので、リボンが縫いつけてくれていたんですが、海外のトウシューズはリボンがついていませんsweat01

2人分のリボンと、ゴムを縫い付けるのは、大変だったな~。

さあ、コレで、キレイなポアント(爪先立ち)ができるでしょうか~shine

頑張れ!ツインズpunch

  ribbon    ribbon    ribbon    ribbon    ribbon    ribbon

 

 

 

 

暑くなったし、パピココの冬のベッドを片付けて夏用に替えました。

これは、我が家に来てすぐのココアですheart04

 

ちっちゃいな~lovely

そして、現在のココアです。

 

ありゃまcoldsweats02

どうも、ベッドが小さくなってるわねshock

 

 

 

いよいよ、ベッドも買い換えなくっちゃね~flair

 

 

 

え?パピィーも新しいのが欲しいのぉ~happy02

よっしゃ~!ママが頑張って働いて買うたるでぇ~good

|
|

« 美味しい? | トップページ | やった~ヽ(^o^)丿 »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい? | トップページ | やった~ヽ(^o^)丿 »