« 行ってきました 夢のhimeo-jiさん家! | トップページ | いよいよ!な、仕事とシューズとベッド! »

2008年5月23日 (金)

美味しい?

サッシ師匠に頂いた『ごくせんラーメン』noodle

バレエのレッスン前にツインズ、頂きました~sign01

 

↑実は辛味噌豚骨味でしたshock

 

 

↑実は辣醤麺でしたcoldsweats02

サッシ師匠が教えてくれなかったら、間違えたままだったよ~crying

 

 

 

 

あっという間に、2人とも完食

Yちゃんのは、結構パンチの効いた辛さだったようですよ!

私も味見したかったけど、Aちゃんがインシュリンセットを学校に忘れてきて

(ほんとにもう!)ダッシュで取りに行ったので、出来なかったんです。

帰ってきたら、スープだけ残ってるのに、ラップしてる?

「なんで、ラップしてるん?」

「ママが、味見したいと思って、取っといてん!」

ありがとう・・・でも、スープだけなのね・・・

とっても、とっても美味しかったそうですlovely

サッシ師匠、ご馳走様でしたscissors

tulip clover tulip clover tulip clover tulip clover tulip clover tulip clover tulip

 

 

 

最近は暑くなってきたので(そうでなくてもかも)

パパさんは、お風呂上りはパンツ一丁ですsecret

そんなパパさんが大好きなパピィーheart

コチラをクリックしてねmovie

 

 

そ、そうなん???

 

 

ホントにね~

まあ、美味しいものは色々ってことかなbleah

|
|

« 行ってきました 夢のhimeo-jiさん家! | トップページ | いよいよ!な、仕事とシューズとベッド! »

四姉妹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました 夢のhimeo-jiさん家! | トップページ | いよいよ!な、仕事とシューズとベッド! »