« Nちゃんの事 | トップページ | TDL お土産 当選者 発表♪ »

2008年5月 8日 (木)

プレゼントがテンコ盛り!

先日も沢山プレゼントを頂いた、ちこやん家ですがまたまた頂いちゃいましたhappy01

 

 

 

まずは「チョビとワンコ用品」のチョビさんからshine

 

 

きゃ~、ブログで紹介していた、チョビたんのオリジナル切手が張っているじゃないですか!

 

あんまり可愛いので、家のメッセージボードに張っちゃいましたheart04

 

 

 

チョビさんオリジナル手作りのストラップが4本も入っていました!

ツインズにはピンク、ちこやんには赤、そしておばあちゃんには黒ですlovely

ちこやんたちにはワンコの、おばあちゃんにはお花の飾りをつけてくれましたheart04

パピココには、ワンコ用バームクーヘンです

チョビさん、ありがとうございましたsign01sign01



同じ日に頂いたのが「花丸がにばん。」 のmaruikka さんよりのプレゼントですhappy01

ブログで、ブリザードフラワ−の里親募集していて、ずうずうしくもおねがいしてたんです。

届いた、箱を開けると、出てくる出てくる

 

ブリフラちゃんだけでも、申し訳ないのに、おやつや、可愛いペンやら、もうビックリsign01

入浴剤からは、金のキューピーが登場してお風呂場でツインズおおはしゃぎ

 

可愛い、TDSのピンもツインズの好みにピッタリ

早速、帽子につけて喜んでいますheart04

Yちゃんは、スカルが大好きなんですよ~sign01

 

そして、ブリフラちゃんは、我が家の玄関に飾らせていただきましたcherryblossom

 

 

 
 

 

なんだか、高級な玄関になりました~crown

maruikka さん、本当にありがとうございましたlovely

それでは、次はちこやん家のTDLのお土産の当選された方の発表で~す。

winkお楽しみにwink

|
|

« Nちゃんの事 | トップページ | TDL お土産 当選者 発表♪ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nちゃんの事 | トップページ | TDL お土産 当選者 発表♪ »