« パソコン絶不調の原因は・・・ | トップページ | 贈り物が沢山だ~ヽ(^o^)丿 »

2008年6月15日 (日)

Happy パピィーデー♪

絶不調のパソコンくんも、ようやくお掃除やアップデートなどのおかげで、サクサク動くようになりましたhappy01

そして、やっとこ写真のアップも出来るようになりましたよ~

それでは、まず6月10日のパピィーのお誕生日からbirthday

 

パンが大好きなパピィーにワンコ用のアニマルパンです。

晩ごはんは大好きなパンだよ~bread

いつもの肝臓用の療養食はお休みにしちゃいました。

 

 

今年も紅芋ケーキに、キャンドル代わりにジャーキーを2本立てましたbirthday

もっと可愛いケーキもありましたが肝臓への負担が怖くてこれを選びました。

ジャーキーも肝臓に悪いとのことで禁止だったんですが、

今日だけは特別にね

 

パピココ、ケーキは、あっという間に完食でしたshine

お誕生日のプレゼントは、写真の着ているおそろいのお洋服にしましたよ~happy01

もう、とっても似合っていて可愛いわ~(超親バカ)heart04

 

4姉妹の記念撮影もパピココはケーキに夢中でカメラに向いてくれませんでしたcoldsweats02

沢山の御祝コメントを、頂いたんだから、パピィーもお礼を言いなさいね!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

さて、先日パピココブログの1万HITをゲットされた『チョビとワンコ用品』のチョビさんがプレゼントした袖の下のお礼に、超すばらしい貢物を送ってくれました   

 

おなじみの、可愛いチョビたんの切手が貼られたオサレな封筒ですheart

 

中には・・・

 

 

な!なんと!パピココ『オリジナルシール』なんですsign01sign01sign01

もう、パピィーも、ココアもそっくり!

とくに、ココアのやんちゃそうな表情が最高ですhappy01

しかも、各4枚づつ作ってくれたんですよ~。

チョビさん本当に可愛いシールをありがとうございましたlovely

でも、もったいなくって貼れないんです~。どうしましょう。




さて、ご近所のお友達がワンコを飼い始めたんですdog

しかも、パピィーと同じくパピヨン&チワワのMIXsign02

4ケ月の女の子なんですよ。

さっそく、お邪魔してきました~。



 

Mちゃんに抱っこされているのが、パピココの新しいお友達『ミルクちゃん』です

 

妹のMちゃんは妹のミルクちゃんが来て嬉しそうでしたhappy01

ミルクちゃんはパピヨンが強く出ているパピチワちゃんのようです。

 

また、今度はパピココとも一緒に遊んでネ~wink

 

ああ、もう写真の容量が一杯だわsweat01

サッシ師匠が楽しい動く写真(で、いいのかな?)をプレゼントしてくれているんですが、次回のお楽しみに~bleah

|
|

« パソコン絶不調の原因は・・・ | トップページ | 贈り物が沢山だ~ヽ(^o^)丿 »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン絶不調の原因は・・・ | トップページ | 贈り物が沢山だ~ヽ(^o^)丿 »