« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月24日 (火)

贈り物が沢山だ~ヽ(^o^)丿

またもやご無沙汰更新ですsweat01

皆さんのところにお邪魔も、先日のブログのコメントのお返事もままなら無い状態です。

治ったと思ったパソコン君でしたが、しばらくしたらまたフリーズしまくりですcoldsweats02

再セットアップ、リカバリー、ディスクスキャン、回復ツール・・・

色々試してはいますが

もう、パソコン君の実家のNECに帰ってもらって修理してもらわないとダメかもです・・・

 

でも、今日はなんだかご機嫌がよくて、フリーズも少なめなのでこの隙に更新です!

 

 

 

まずは、サッシ師匠の渾身の力作(?)から紹介しますheart

 

 

 

 

ぶりぶりっこAちゃんですheart04

キュ~トでしょ♪

続いてはYちゃんsign01

 

おお!かっこいいやんか~happy01

 

 

ツインズが、喜んだこと!喜んだこと!

サッシ師匠ありがとうございました

 

 

 

さて、次の素敵なプレゼントは・・・
きゃりん♪♪さん から先日のTDLのおみやげプレゼントのお返しということで、素敵な『扇子』を頂きましたheart

 

しかも、しかもsign01ちこやんの名前を入れてくれたんですよ~

 

 

 

ね~、すごいでしょhappy01

最近、チャリンコで通勤しているので、会社に着いたら汗だくなので、もうコレが手放せません!

きゃりん♪♪さん、本当にありがとうございましたshine


そして、パピィーのお誕生日のプレゼントも沢山頂いちゃいましたheart04

まずはチワワとパピヨンのミックス犬との「トクベツ」な日々

スペシャルおやぢファミリーさんからです!

 

パピココへのワンコ用クッキーと、ワンコ型のインセンスセット!

そして、ツインズにまでプレゼントが!

 

ワンコ模様の、のりとエンピツですlovely

スペシャルおねえちゃんからはイラストも頂いちゃいました

 

ツインズの似顔絵ですheartむっちゃ上手ですよね~

スペシャルおやぢファミリーさん、本当におおきにです!!!

そして、次は「MY楽」の、てぃしょこママさんからですdog

 

 

可愛いフリースのブランケット&おもちゃ、

パピココは未体験のラムイヤーのおやつです

ブランケットは、ゲージの中に入れさせていただきましたhappy01

 

おもちゃは・・・

 

パピココ仲良く遊ばせてもらっていま~す。

てぃしょこママさん、沢山ありがとうございましたflair

さあ、次はいつ更新できるのかしらsweat01

パソコンくんのご機嫌が治るのをお星さまにでもお願いしておきます

| | コメント (0)
|

2008年6月15日 (日)

Happy パピィーデー♪

絶不調のパソコンくんも、ようやくお掃除やアップデートなどのおかげで、サクサク動くようになりましたhappy01

そして、やっとこ写真のアップも出来るようになりましたよ~

それでは、まず6月10日のパピィーのお誕生日からbirthday

 

パンが大好きなパピィーにワンコ用のアニマルパンです。

晩ごはんは大好きなパンだよ~bread

いつもの肝臓用の療養食はお休みにしちゃいました。

 

 

今年も紅芋ケーキに、キャンドル代わりにジャーキーを2本立てましたbirthday

もっと可愛いケーキもありましたが肝臓への負担が怖くてこれを選びました。

ジャーキーも肝臓に悪いとのことで禁止だったんですが、

今日だけは特別にね

 

パピココ、ケーキは、あっという間に完食でしたshine

お誕生日のプレゼントは、写真の着ているおそろいのお洋服にしましたよ~happy01

もう、とっても似合っていて可愛いわ~(超親バカ)heart04

 

4姉妹の記念撮影もパピココはケーキに夢中でカメラに向いてくれませんでしたcoldsweats02

沢山の御祝コメントを、頂いたんだから、パピィーもお礼を言いなさいね!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

さて、先日パピココブログの1万HITをゲットされた『チョビとワンコ用品』のチョビさんがプレゼントした袖の下のお礼に、超すばらしい貢物を送ってくれました   

 

おなじみの、可愛いチョビたんの切手が貼られたオサレな封筒ですheart

 

中には・・・

 

 

な!なんと!パピココ『オリジナルシール』なんですsign01sign01sign01

もう、パピィーも、ココアもそっくり!

とくに、ココアのやんちゃそうな表情が最高ですhappy01

しかも、各4枚づつ作ってくれたんですよ~。

チョビさん本当に可愛いシールをありがとうございましたlovely

でも、もったいなくって貼れないんです~。どうしましょう。




さて、ご近所のお友達がワンコを飼い始めたんですdog

しかも、パピィーと同じくパピヨン&チワワのMIXsign02

4ケ月の女の子なんですよ。

さっそく、お邪魔してきました~。



 

Mちゃんに抱っこされているのが、パピココの新しいお友達『ミルクちゃん』です

 

妹のMちゃんは妹のミルクちゃんが来て嬉しそうでしたhappy01

ミルクちゃんはパピヨンが強く出ているパピチワちゃんのようです。

 

また、今度はパピココとも一緒に遊んでネ~wink

 

ああ、もう写真の容量が一杯だわsweat01

サッシ師匠が楽しい動く写真(で、いいのかな?)をプレゼントしてくれているんですが、次回のお楽しみに~bleah

| | コメント (0)
|

2008年6月11日 (水)

パソコン絶不調の原因は・・・

沢山のパピィー2歳のお誕生日へのお祝のコメントありがとうございますhappy01

これからも、パピィーを可愛がってくださいね~heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ブログの更新が滞っていたのはパソコンが調子が最悪で再セットアップで時間がかかっていたんです。再度ソフトをインストールしたり、バージョンアップしたり・・・
そのたびに、やらないといけない再起動・・・
なのに、こんなに時間をかけて再セットアップしたのに、なぜかフリーズの嵐はやまないshock
ふと、パソコンを触ったら強烈に熱い!!!
よくよく、調べると、裏側の吸気口がホコリでびっしりcoldsweats02
そうです、原因は『ホコリ』だったんです。
どうも、パソコンの音がうるさいと思っていましたが、ホコリで詰まって中のファンが限界だったようです。
今はウソのように静かで熱くも無く、快適にサクサク動いています・・・
再セットアップよりも、お掃除だったのねsweat01
しかし、今日クルルでブログを書いているんですが、なぜか写真が掲載されませんweep
四角い箱にバッテンマークしか見えないんです・・・
パピィーのお誕生日の様子&新しいお友達&チョビさんからの貢物(爆)は、もう少しパソコンが復活したらアップしま~す!

| | コメント (0)
|

2008年6月 2日 (月)

はむママ被災地(爆)からの贈り物♪

こちらが、救援物資をおくらなきゃいけないのに、反対に頂いてしまいました~happy01

 

 

 

ブロ友の『はむおワールド』のはむママさんから、エリちゃんが着ていた沢山のお洋服などをツインズに頂きましたheart04

一番奥の、ぶりぶりピンクのまっさらなスカートは私に頂いちゃいましたlovely

(これは、はむママさんが買ったんだけどサイズが合わなかったそうなの)

さっそく、試着してポーズを取るYちゃん

 

 

 

 

 

コートを選んだ、Aちゃん

 

 

どの、お洋服も可愛いのでツインズで取り合いのケンカしてましたbleah

そして、はむママが頑張っているチャリティーバザーの品物も一緒に届きました。

これは、病院がやられているチャリティーなんですが、その趣旨に賛同したはむママが、一生懸命に販売のお手伝いをされているんです。

「ブランド物ですが、倒産品などで、格安でお財布に優しく、私たちのワンコ達も幸せですが、不幸な野良ワンコや猫たちの治療費の一部となってくれれば、みんなが少しずつ 幸せな気持ちになれると思い、完売できるまでお手伝いしたいと思っています」

と、コロンママさんへのはむママのコメントを引用させてもらいました。

 

オレンジ色は、「防水エプロン」これは1枚はお義姉さんにプレゼントする予定present

手前の「ふきふきグローブ」は、ワンコの汚れをなでるだけでキレイしてくれるすぐれもの!パピココは散歩のあとの足をコレでキレイにしましたshine

可愛いワンコや、うさぎさんくまさんは「香りのサシェ」。早速会社のロッカーに吊るそうと思いま~す。

パピココには、可愛い「キティーちゃんのリード」を買いましたring

まだまだ、在庫はあるようなので、興味をもたれた方は、はむおママのところに、お気軽に問い合わせてくださいね~。

ほんと、お徳だよ~sign01sign01

 

 

 

 

 

 

はむママ、ありがとうございました~heart04

はやく、お部屋片付けてネ~(o゜c_,゜o)プププ♪

| | コメント (0)
|

2008年6月 1日 (日)

可愛いスティッチ♪

お仕事&ツインズ&パピココへの励ましをありがとうございますhappy01

さて、ブロ友でパピィーと同じパピチワの姫ちゃんのママ、チャコさんのブログで手作りのとっても可愛いティッシュカバーがアップされていたんです。

私が器用なママなら是非とも作ってあげたいような素敵な作品!

「欲しい!欲しい!欲しい!!!!」

の、オーラをかんじたのか、なんとチャコさんがプレゼントしてくれたんです

 

Yちゃんが、大好きなスティッチのティッシュカバーですheart04

もう、可愛いのなんのって!

このデザインはチャコさんが考えたそうなんですが、口からティッシュが出るところにセンスあるな~と、感心ばかりshine

しかも、ツインズなので、2個も作ってくれたんですよ~lovely

ツインズは来週から早速、学校に持っていくと張り切っています。

チャコさん、本当にありがとうございますscissors

 

| | コメント (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »