« Happy パピィーデー♪ | トップページ | あきらめました・・・ »

2008年6月24日 (火)

贈り物が沢山だ~ヽ(^o^)丿

またもやご無沙汰更新ですsweat01

皆さんのところにお邪魔も、先日のブログのコメントのお返事もままなら無い状態です。

治ったと思ったパソコン君でしたが、しばらくしたらまたフリーズしまくりですcoldsweats02

再セットアップ、リカバリー、ディスクスキャン、回復ツール・・・

色々試してはいますが

もう、パソコン君の実家のNECに帰ってもらって修理してもらわないとダメかもです・・・

 

でも、今日はなんだかご機嫌がよくて、フリーズも少なめなのでこの隙に更新です!

 

 

 

まずは、サッシ師匠の渾身の力作(?)から紹介しますheart

 

 

 

 

ぶりぶりっこAちゃんですheart04

キュ~トでしょ♪

続いてはYちゃんsign01

 

おお!かっこいいやんか~happy01

 

 

ツインズが、喜んだこと!喜んだこと!

サッシ師匠ありがとうございました

 

 

 

さて、次の素敵なプレゼントは・・・
きゃりん♪♪さん から先日のTDLのおみやげプレゼントのお返しということで、素敵な『扇子』を頂きましたheart

 

しかも、しかもsign01ちこやんの名前を入れてくれたんですよ~

 

 

 

ね~、すごいでしょhappy01

最近、チャリンコで通勤しているので、会社に着いたら汗だくなので、もうコレが手放せません!

きゃりん♪♪さん、本当にありがとうございましたshine


そして、パピィーのお誕生日のプレゼントも沢山頂いちゃいましたheart04

まずはチワワとパピヨンのミックス犬との「トクベツ」な日々

スペシャルおやぢファミリーさんからです!

 

パピココへのワンコ用クッキーと、ワンコ型のインセンスセット!

そして、ツインズにまでプレゼントが!

 

ワンコ模様の、のりとエンピツですlovely

スペシャルおねえちゃんからはイラストも頂いちゃいました

 

ツインズの似顔絵ですheartむっちゃ上手ですよね~

スペシャルおやぢファミリーさん、本当におおきにです!!!

そして、次は「MY楽」の、てぃしょこママさんからですdog

 

 

可愛いフリースのブランケット&おもちゃ、

パピココは未体験のラムイヤーのおやつです

ブランケットは、ゲージの中に入れさせていただきましたhappy01

 

おもちゃは・・・

 

パピココ仲良く遊ばせてもらっていま~す。

てぃしょこママさん、沢山ありがとうございましたflair

さあ、次はいつ更新できるのかしらsweat01

パソコンくんのご機嫌が治るのをお星さまにでもお願いしておきます

|
|

« Happy パピィーデー♪ | トップページ | あきらめました・・・ »

カテゴリなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy パピィーデー♪ | トップページ | あきらめました・・・ »