« はむママ被災地(爆)からの贈り物♪ | トップページ | Happy パピィーデー♪ »

2008年6月11日 (水)

パソコン絶不調の原因は・・・

沢山のパピィー2歳のお誕生日へのお祝のコメントありがとうございますhappy01

これからも、パピィーを可愛がってくださいね~heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ブログの更新が滞っていたのはパソコンが調子が最悪で再セットアップで時間がかかっていたんです。再度ソフトをインストールしたり、バージョンアップしたり・・・
そのたびに、やらないといけない再起動・・・
なのに、こんなに時間をかけて再セットアップしたのに、なぜかフリーズの嵐はやまないshock
ふと、パソコンを触ったら強烈に熱い!!!
よくよく、調べると、裏側の吸気口がホコリでびっしりcoldsweats02
そうです、原因は『ホコリ』だったんです。
どうも、パソコンの音がうるさいと思っていましたが、ホコリで詰まって中のファンが限界だったようです。
今はウソのように静かで熱くも無く、快適にサクサク動いています・・・
再セットアップよりも、お掃除だったのねsweat01
しかし、今日クルルでブログを書いているんですが、なぜか写真が掲載されませんweep
四角い箱にバッテンマークしか見えないんです・・・
パピィーのお誕生日の様子&新しいお友達&チョビさんからの貢物(爆)は、もう少しパソコンが復活したらアップしま~す!

|
|

« はむママ被災地(爆)からの贈り物♪ | トップページ | Happy パピィーデー♪ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はむママ被災地(爆)からの贈り物♪ | トップページ | Happy パピィーデー♪ »