« 可愛いスティッチ♪ | トップページ | パソコン絶不調の原因は・・・ »

2008年6月 2日 (月)

はむママ被災地(爆)からの贈り物♪

こちらが、救援物資をおくらなきゃいけないのに、反対に頂いてしまいました~happy01

 

 

 

ブロ友の『はむおワールド』のはむママさんから、エリちゃんが着ていた沢山のお洋服などをツインズに頂きましたheart04

一番奥の、ぶりぶりピンクのまっさらなスカートは私に頂いちゃいましたlovely

(これは、はむママさんが買ったんだけどサイズが合わなかったそうなの)

さっそく、試着してポーズを取るYちゃん

 

 

 

 

 

コートを選んだ、Aちゃん

 

 

どの、お洋服も可愛いのでツインズで取り合いのケンカしてましたbleah

そして、はむママが頑張っているチャリティーバザーの品物も一緒に届きました。

これは、病院がやられているチャリティーなんですが、その趣旨に賛同したはむママが、一生懸命に販売のお手伝いをされているんです。

「ブランド物ですが、倒産品などで、格安でお財布に優しく、私たちのワンコ達も幸せですが、不幸な野良ワンコや猫たちの治療費の一部となってくれれば、みんなが少しずつ 幸せな気持ちになれると思い、完売できるまでお手伝いしたいと思っています」

と、コロンママさんへのはむママのコメントを引用させてもらいました。

 

オレンジ色は、「防水エプロン」これは1枚はお義姉さんにプレゼントする予定present

手前の「ふきふきグローブ」は、ワンコの汚れをなでるだけでキレイしてくれるすぐれもの!パピココは散歩のあとの足をコレでキレイにしましたshine

可愛いワンコや、うさぎさんくまさんは「香りのサシェ」。早速会社のロッカーに吊るそうと思いま~す。

パピココには、可愛い「キティーちゃんのリード」を買いましたring

まだまだ、在庫はあるようなので、興味をもたれた方は、はむおママのところに、お気軽に問い合わせてくださいね~。

ほんと、お徳だよ~sign01sign01

 

 

 

 

 

 

はむママ、ありがとうございました~heart04

はやく、お部屋片付けてネ~(o゜c_,゜o)プププ♪

|
|

« 可愛いスティッチ♪ | トップページ | パソコン絶不調の原因は・・・ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いスティッチ♪ | トップページ | パソコン絶不調の原因は・・・ »