« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

あやうく、月いち更新になるとこだった!

こんなにブログを放置してたら、発酵しそうなほど灼熱地獄の大阪ですsunsunsun

沢山のネタがあるのに、もったいなかったわ。

まずは、ブロ友の☆ミ雛苺☆ミ ちゃんから、ツインズに修学旅行のおみやげが送られてきましたheart

北海道のお土産といえばこれでしょう!さすが、☆ミ雛苺☆ミ ちゃん!

 

 

まりもっこりだよ~happy01

☆ミ雛苺☆ミ ちゃん、ツインズ大喜びでした!ありがとうネ~scissors

そして、ブロ友HONEY*´∀`* ちゃん からもプレゼントを頂きましたpresent

 

 

パピココへ、美味しいクッキーと大好きなホネガムです。

両方とも大喜びで、あっという間になくなっちゃったよnote

 

ツインズには可愛いアニマルペンと、ちこやんにはメモを頂きましたheart04

ツインズにはお手紙も頂きましたよ~!

お返事が遅くなってますが、気長に待っててね!

そして、そして、こちらもブロ友のはむおママからパピィーのお誕生日プレゼントに、スヌーピーのチタンカラーを頂きましたbirthday

 

 

ああ、ピンボケで、わかりにくいけど体にいいカラーなんだそうですhappy01

はむママのボランティアで、めぐまれないワンコたちを助ける品物の一つです。

ヤフオクでも出品してるみたいだから、よかったらチェックしてみてね!

はむママさん、いつもありがとうねheart04

 

 

 

 

 

 

久々に、パピココのベストスマイル写真がとれました

さあ、月刊誌の様に月いち更新にならないように、がんばりましゅ!

| | コメント (0)
|

2008年7月 8日 (火)

今更ながら、バレエの発表会

ブロ友の李っちゃんも書いてたけど、バレエの発表会の時の写真ってなかなか出来上がらないんですよね。

大量の写真の中から、欲しいものを選んでお願いするからです。

やっと、先日その写真が届いていたのに、忘れてたんで、アップしちゃいますhappy01

まずは、Aちゃんの「元気の精」です。

 

いい表情でしょ~(親バカ)

 

 

つづいて、Yちゃんの「金の精」

 

先生からも、キレイなポーズと褒めてもらえました

 

 

今回のバリエーションの動画はコチラをクリックしてみてくださ~いmovie

小品集の「ナポリターナ」の動画もアップしちゃいま~す

コチラをクリックしてくださいmovie

 

 

これは、「ドンキ・ホーテ」です。

一番左のバジルくんは幼稚園児なのに頑張ったんですよ~。

ツインズは、左前列の一番左と2番目です。

バレエが大好きなツインズは今月はまたまた、コンクールに出るので

練習に頑張っています。

今度は、Aちゃんは「ジゼル第一幕よりペザントのバリエーション」(短いほう)

そして、Yちゃんは「パリの炎よりバリエーション」ですheart04

 

 

 

いや、パピィーは踊らなくていいと思うよbleah

 

カバーがつけられて、イタズラできなくて残念そうなのは気のせい?

 

風邪で会社を休んだちこやんと違い、

今日も、四姉妹は元気で~すscissors

| | コメント (0)
|

2008年7月 5日 (土)

あきらめました・・・

PCくんを修理に出そうと、超電話がつながらない中、NECに聞いてみると・・・

「修理代は10万円くらいですね」と、サラリと言われてしまいましたweep

よって、いまはツインズ専用のPC(動きが鈍いけど)を私も使えるようにしてブログのアップしています。

新しいPC欲しいけど、ツインズの塾の夏期講習や、バレエのコンクール、パピィーの肝臓の治療、もうすぐココアの避妊治療にお金がいるのでもうしばらくは無理そうですcryingふぅ・・・

 

 

 

 


 

 

ではお休みしていた間の出来事を!

6月15日、ツインズのバレエの先生の大先生のバレエスタジオの発表会に行って来ました。

 

ツインズと一緒にバレエを習っている、Fちゃんや、Aおねえちゃんとも一緒に、バレエの先生のお嬢さん(ツインズと同級生で友達なの♪)Mちゃんの楽屋にお邪魔しましたheart04

Mちゃんは、フロリナの衣装でとってもキュ~トですshine

6月14日はお義父さんの3回忌&おばあちゃん50回忌の法事でした。

 

法要の後は「木曽路」でお食事です。

おこちゃまたちは、懐石料理ではなく「しゃぶしゃぶ」にしたら、肉を4人で大人の6人前ペロリと平らげてましたhappy02

親戚のN&Rちゃんもツインズも、お肉が大好き!

そして、働き出したちこやんのいない間、お留守番のパピココdog

 

そりゃ、そうだけどコレはないでしょうよ、ココちんangry

 

毎日、帰ってくるたびにビリビリにされているトイレシートsweat01

トイレシートを楽しくビリビリにしては食べてるんです・・・

仕方なく、上にのせるメッシュカバーを買いました。

 

 

 

 

 

そんな、パピココにとっても素敵なプレゼントを頂いちゃいましたsign01

おなじみブロ友の「チョビとワンコ用品」のチョビさんのイラストなんです!

 

 

             

きゃ~!もう最高にかわゆいでしょ~(親バカ!)

いつも、チョビさんありがとうございますheart

ということで、ツインズの古~いPCからなら、なんとかブログのアップも出来るようになれました!また、皆さんお所にもお邪魔しますネ~wink

でも、風邪を引いて咳がとまんないんだな~。

暑いからクーラーかけて寝てるし・・・(早く寝なさいという話も)

皆さんもお体大事にしてくださいね~paper

| | コメント (0)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »