« あきらめました・・・ | トップページ | あやうく、月いち更新になるとこだった! »

2008年7月 8日 (火)

今更ながら、バレエの発表会

ブロ友の李っちゃんも書いてたけど、バレエの発表会の時の写真ってなかなか出来上がらないんですよね。

大量の写真の中から、欲しいものを選んでお願いするからです。

やっと、先日その写真が届いていたのに、忘れてたんで、アップしちゃいますhappy01

まずは、Aちゃんの「元気の精」です。

 

いい表情でしょ~(親バカ)

 

 

つづいて、Yちゃんの「金の精」

 

先生からも、キレイなポーズと褒めてもらえました

 

 

今回のバリエーションの動画はコチラをクリックしてみてくださ~いmovie

小品集の「ナポリターナ」の動画もアップしちゃいま~す

コチラをクリックしてくださいmovie

 

 

これは、「ドンキ・ホーテ」です。

一番左のバジルくんは幼稚園児なのに頑張ったんですよ~。

ツインズは、左前列の一番左と2番目です。

バレエが大好きなツインズは今月はまたまた、コンクールに出るので

練習に頑張っています。

今度は、Aちゃんは「ジゼル第一幕よりペザントのバリエーション」(短いほう)

そして、Yちゃんは「パリの炎よりバリエーション」ですheart04

 

 

 

いや、パピィーは踊らなくていいと思うよbleah

 

カバーがつけられて、イタズラできなくて残念そうなのは気のせい?

 

風邪で会社を休んだちこやんと違い、

今日も、四姉妹は元気で~すscissors

|
|

« あきらめました・・・ | トップページ | あやうく、月いち更新になるとこだった! »

四姉妹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきらめました・・・ | トップページ | あやうく、月いち更新になるとこだった! »