« 贈り物が沢山だ~ヽ(^o^)丿 | トップページ | 今更ながら、バレエの発表会 »

2008年7月 5日 (土)

あきらめました・・・

PCくんを修理に出そうと、超電話がつながらない中、NECに聞いてみると・・・

「修理代は10万円くらいですね」と、サラリと言われてしまいましたweep

よって、いまはツインズ専用のPC(動きが鈍いけど)を私も使えるようにしてブログのアップしています。

新しいPC欲しいけど、ツインズの塾の夏期講習や、バレエのコンクール、パピィーの肝臓の治療、もうすぐココアの避妊治療にお金がいるのでもうしばらくは無理そうですcryingふぅ・・・

 

 

 

 


 

 

ではお休みしていた間の出来事を!

6月15日、ツインズのバレエの先生の大先生のバレエスタジオの発表会に行って来ました。

 

ツインズと一緒にバレエを習っている、Fちゃんや、Aおねえちゃんとも一緒に、バレエの先生のお嬢さん(ツインズと同級生で友達なの♪)Mちゃんの楽屋にお邪魔しましたheart04

Mちゃんは、フロリナの衣装でとってもキュ~トですshine

6月14日はお義父さんの3回忌&おばあちゃん50回忌の法事でした。

 

法要の後は「木曽路」でお食事です。

おこちゃまたちは、懐石料理ではなく「しゃぶしゃぶ」にしたら、肉を4人で大人の6人前ペロリと平らげてましたhappy02

親戚のN&Rちゃんもツインズも、お肉が大好き!

そして、働き出したちこやんのいない間、お留守番のパピココdog

 

そりゃ、そうだけどコレはないでしょうよ、ココちんangry

 

毎日、帰ってくるたびにビリビリにされているトイレシートsweat01

トイレシートを楽しくビリビリにしては食べてるんです・・・

仕方なく、上にのせるメッシュカバーを買いました。

 

 

 

 

 

そんな、パピココにとっても素敵なプレゼントを頂いちゃいましたsign01

おなじみブロ友の「チョビとワンコ用品」のチョビさんのイラストなんです!

 

 

             

きゃ~!もう最高にかわゆいでしょ~(親バカ!)

いつも、チョビさんありがとうございますheart

ということで、ツインズの古~いPCからなら、なんとかブログのアップも出来るようになれました!また、皆さんお所にもお邪魔しますネ~wink

でも、風邪を引いて咳がとまんないんだな~。

暑いからクーラーかけて寝てるし・・・(早く寝なさいという話も)

皆さんもお体大事にしてくださいね~paper

|
|

« 贈り物が沢山だ~ヽ(^o^)丿 | トップページ | 今更ながら、バレエの発表会 »

四姉妹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贈り物が沢山だ~ヽ(^o^)丿 | トップページ | 今更ながら、バレエの発表会 »