« 今更ながら、バレエの発表会 | トップページ | ココアの避妊オペ(T_T) »

2008年7月29日 (火)

あやうく、月いち更新になるとこだった!

こんなにブログを放置してたら、発酵しそうなほど灼熱地獄の大阪ですsunsunsun

沢山のネタがあるのに、もったいなかったわ。

まずは、ブロ友の☆ミ雛苺☆ミ ちゃんから、ツインズに修学旅行のおみやげが送られてきましたheart

北海道のお土産といえばこれでしょう!さすが、☆ミ雛苺☆ミ ちゃん!

 

 

まりもっこりだよ~happy01

☆ミ雛苺☆ミ ちゃん、ツインズ大喜びでした!ありがとうネ~scissors

そして、ブロ友HONEY*´∀`* ちゃん からもプレゼントを頂きましたpresent

 

 

パピココへ、美味しいクッキーと大好きなホネガムです。

両方とも大喜びで、あっという間になくなっちゃったよnote

 

ツインズには可愛いアニマルペンと、ちこやんにはメモを頂きましたheart04

ツインズにはお手紙も頂きましたよ~!

お返事が遅くなってますが、気長に待っててね!

そして、そして、こちらもブロ友のはむおママからパピィーのお誕生日プレゼントに、スヌーピーのチタンカラーを頂きましたbirthday

 

 

ああ、ピンボケで、わかりにくいけど体にいいカラーなんだそうですhappy01

はむママのボランティアで、めぐまれないワンコたちを助ける品物の一つです。

ヤフオクでも出品してるみたいだから、よかったらチェックしてみてね!

はむママさん、いつもありがとうねheart04

 

 

 

 

 

 

久々に、パピココのベストスマイル写真がとれました

さあ、月刊誌の様に月いち更新にならないように、がんばりましゅ!

|
|

« 今更ながら、バレエの発表会 | トップページ | ココアの避妊オペ(T_T) »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながら、バレエの発表会 | トップページ | ココアの避妊オペ(T_T) »