« ツインズ、バレエコンクール | トップページ | きちゃいました・・・ »

2008年8月28日 (木)

お尻歩き(ё_ё)ウフッ

以前から、パピィーはお尻の肛門腺が気持ち悪くなると『お尻歩き』をしていました。

面白いから(ひどいママです・・・)、ビデオで何度も撮ろうとしましたが、なかなかタイミングが合わなくって、やっと撮れました~happy01

 

 

 

パピィーの『お尻歩き』はコチラをクリックしてください

 

 

 

 

ごめんよ~、だって面白いんだも~んshine

 

いや~、太ももが、あらわなパパも可哀想かもネ~happy01

|
|

« ツインズ、バレエコンクール | トップページ | きちゃいました・・・ »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインズ、バレエコンクール | トップページ | きちゃいました・・・ »