« ココアの避妊オペ(T_T) | トップページ | ココア おニューのカラー&リード »

2008年8月20日 (水)

ただいま、夏休み中ヽ(^o^)丿

ツインズが夏休みで、ブログも夏休みでした~happy01

 

いろいろあった前半は・・・

7月27日に地元商店街の夏祭りにお友達とお出かけshine

 

輪投げや、くじ引きなどで盛り上がりました!

 

みんな浴衣姿が決まってるでしょ?!

続いては・・・

 

7月31日に堺大魚夜市で、浴衣ショーにお友達とモデルデビューしましたheart04

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

ショーのあとは、夜店で美味しくいただきました。

8月5日は、スパワールドのプールへお友達とお出かけです!

 

 

 

 

ご機嫌Yちゃん

 

楽しいAちゃん

8月6日は、ポケモンの映画を見に行きましたsun

 

前売り券特典の「レジギガス」と、「シェイミー」をゲットできてご機嫌ですscissors

映画は、この後、「崖の上のポニョ」も、見に行ったんですよ~。

あっという間に夏休みもあと少し。

宿題も一杯残ってるけどsweat01楽しい夏休みはまだまだ、続きま~す!

|
|

« ココアの避妊オペ(T_T) | トップページ | ココア おニューのカラー&リード »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココアの避妊オペ(T_T) | トップページ | ココア おニューのカラー&リード »