« ただいま、夏休み中ヽ(^o^)丿 | トップページ | ツインズ、バレエコンクール »

2008年8月21日 (木)

ココア おニューのカラー&リード

ココアの成長もおさまってきたようなので、おなじみブロ友の「チョビとワンコ用品」のチョビさんがオリジナルカラーを作ってくれるとのことで、お願いしましたhappy01

(チョビさんのブログにはその他の素敵なオリジナルカラーが沢山載ってます!)

 

パピィーは可愛い雰囲気のカラーで作ってもらったんですが、ココアはやんちゃな感じから「ワイルド系」でお願いしました(o゜c_,゜o)プププ♪

 

送っていただいた小包には、またもや可愛いチョビたんのオリジナル切手がheart04

我が家のチョビたんコレクションが増えました~shine

 

メッセージボードに貼って楽しませてもらってま~すflair

さて、カラー&リードはこんなに素敵に作ってくれましたよsign01sign01

 

ブラタンのココアにはホワイトをチョイスしました。

では、モデルさんに登場していただきましょう!

 

パピィーも興味津々ですhappy01

 

うんうんheart04むっちゃ、似合ってるよheart04

 

後ろからも、見てくださいねlovely

 

 
ココアもへそ天して、大喜びです

shineチョビさん、いつも本当にありがとうございますshine

|
|

« ただいま、夏休み中ヽ(^o^)丿 | トップページ | ツインズ、バレエコンクール »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま、夏休み中ヽ(^o^)丿 | トップページ | ツインズ、バレエコンクール »