« ココア おニューのカラー&リード | トップページ | お尻歩き(ё_ё)ウフッ »

2008年8月26日 (火)

ツインズ、バレエコンクール

古い話になっちゃいましたが・・・

7月22日に「ザ・バレコン大阪」に、ツインズが参加してきました。

ステージのきれいな写真はまだなので、届いたらアップしま~す。

 

 

お友達2人と、中学生のお姉さんと参加してきました!

お友達は、「キューピット」と「パド・ト・ロア」を踊りました

 

 

Yちゃんは、「パリの炎 ジャンヌのバリエーション」

動画はコチラをクリックmovie

 

 

Aちゃんは「ジゼル ペザントのバリエーション」でした。

動画はコチラをクリックmovie

沢山の参加者がいて、びっくりでした。

さて、2人の結果は・・・

予選は通過できませんでしたsweat01

また、頑張ろうネ~happy01

|
|

« ココア おニューのカラー&リード | トップページ | お尻歩き(ё_ё)ウフッ »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココア おニューのカラー&リード | トップページ | お尻歩き(ё_ё)ウフッ »