« ココアのお手♪&パピィーのトリミンぐぅ~♪ | トップページ | お友達の発表会&コンクールの写真 »

2008年9月14日 (日)

OSAKA組大集合♪

 

アリオ鳳のお店の椅子に座っているパピィーshine
 

そうなのよ!

とっても楽しいところにココアもツインズおねえちゃまも一緒にお出かけよ!

 

  仲良くしてもらっているブロ友の、コロンママさんhimeo-jiパパ&ママさん

げんきママさん と、大阪組大集合してきましたheart04

ワンコは、コロンくん

 

 

 

 

 

番長ひめさま

 

 

 

 

お~じくん

 

 

 

 

てんしちゃん

 

 

 

 

ことぶきくん こと こ~じくん

 

 

 

 

げんきくん

 

 

ここに、パピィーと、ココアが加わって総勢8匹の大所帯ですheart04

 

しかしココアは、こんな可愛いお友達すべてに、会っていきなりガウガウと

ガン飛ばしてましたsweat01

ほんと、ごめんなさいねweep

 

 

 

 

 

 

え・・・あんなに、みなさんにガウガウしたくせに???

 

 

コロンママさんにおやつも、もらったよね!

 

おやつに目のない、パピィーはジャンプしてアピール!

げんきくんも、わきの下から狙ってますhappy01

番長ひめさまの後ろをねらう、パピィー

 

 

 

仲良し、コロンたんを誘ってみましたheart04

 

 

 

 

ビビリでずっとちこやんか、パピィーの後ろに引っ付いてたココアも、しばらくしたら、てんしちゃんと一緒にボール遊びができるようにscissors

 

 

 

ガウガウチームは、こ~じくんと、ココア。

フレンドリーチームは、お~じくん、てんしちゃん、パピィー。

まったりチームは、ひめさま、コロンたん、げんきくん。

みんな、それぞれに、楽しく遊んできましたよ

いっぱい遊んでもらえて、帰りの車では疲れて、ぐっすりです。

 

 

 

happy01本当に、本当に、楽しい1日でしたhappy01

また、一緒に遊んでくださいねheart

|
|

« ココアのお手♪&パピィーのトリミンぐぅ~♪ | トップページ | お友達の発表会&コンクールの写真 »

四姉妹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココアのお手♪&パピィーのトリミンぐぅ~♪ | トップページ | お友達の発表会&コンクールの写真 »