« きちゃいました・・・ | トップページ | OSAKA組大集合♪ »

2008年9月 9日 (火)

ココアのお手♪&パピィーのトリミンぐぅ~♪

新学期が始まり、ツインズのお抱え運転手の私は毎日、お嬢様をお送りしたり、それ以外にも、こども会の役員の仕事(会計なの)でバタバタしていますsweat01

気が付けば、皆さんから前の日記に沢山コメントを入れていただいていて、ビックリです

ありがとうございますheart04きっと、「コメント数30」は歴代1位だわ

お返事は、地道にこれから書きますので、待っててくださいね~ribbon

9月6日に、東京第一ホテル堺で親戚の集まりがありました。

パパさんの親戚はとっても仲良しで、時々集まってはお食事会をしていますrestaurant

 

 

 

なかよしの、NちゃんRちゃん、ちびっこのYちゃんと、一緒に「羞恥心」を歌ってご機嫌ですnote

ツインズは、ビンゴの司会も私の代わりにやってくれたんですよ~♪

 

集合写真です!

 

もう、顔が小さいからそのままアップしちゃお~っと!

 

 

 

 

 

お留守番していた、パピココ。

やっと、ココアも「お手」ができるようになりましたok

コチラをクリックして見てやってくださ~いhappy01

 

 

この表情、ブロ友のツインズママさんちの、チョコたんにそっくりなのよね~

 

 

 

 

 

 

 

お尻歩きで、気持ち悪かったパピィーも久しぶりに

トリミングに連れて行ってきましたheart04

いつもの、『桃尻カット』でお願いしましたlovely

すっきりしたのか、お尻歩きはすっかり、しなくなりましたgood

 

 

 

きれいにしてもらって、よかったねshine

ココアも、ヒートが終わったらトリミングに行こうねhappy01

|
|

« きちゃいました・・・ | トップページ | OSAKA組大集合♪ »

四姉妹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きちゃいました・・・ | トップページ | OSAKA組大集合♪ »