« 町内会運動会&ブロ友さんとランチ♪ | トップページ | 運動会♪&ありがとうキヨ! »

2008年9月26日 (金)

あれから1年♪

キリバンが15000HIT達成しました!!

キリバンゲットは、私が関西支部長を勤める(爆)凛真理教の★nonさん 

ささやかなプレゼントをお送りする予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、パパさん46回目のお誕生日ですbirthday

そして去年の今日は、ちこやんが乳がんのオペを受けた記念日でもあります。

最近お友達になられた方は、コチラを読んでみてね。

 

左のおっぱいを全部取って、お腹の脂肪で新しいおっぱいを作ってもらって今では洋服の上からではまったくわかりませんscissors

夏休みのこども会のキャンプでは、思い切って友達のママさんと一緒にお風呂も入ってきました!もう、怖いものないよ~happy01

ブラックジャックの顔のような体ですけどね~(ё_ё)ウフッ

 

こうやって、無事にオペ後1年を迎えられて、パソコンで報告できるって嬉しいし、

ありがたいです!

御祝のコメントも沢山頂いて、ほんとに私は幸せもんですheart04

ありがとうございますshine

 

 

 

今日も、H大病院の術後1周年記念(?)検査を受けてきました。

「骨シンチ」「上腹部エコー」「胸部レントゲン」「マンモグラフィー」「骨密度」など

結果は来月の診察までわかりませんが、エコーの検査技師さんが

「どこもきれいで大丈夫!」

と言ってくれて嬉しかった~

 

 

 


夜は、パパさんをケーキでお祝いしましたshine

 

9月10日のちこやんの誕生日の時は買わなかったし、まとめてお祝いかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

うっsweat01

ごめんね~、パピココ用に、ケーキの代わりのりんごを買うのを忘れてたのよ~shock

 

次は、ちゃんとパピココの分も用意するからねhappy01

 

 

ではここで、ちこやんのオペ1周年とパパさんのお誕生日を祝って

ココアから新しい技を紹介します。

コチラをクリックしてみてねmovie

|
|

« 町内会運動会&ブロ友さんとランチ♪ | トップページ | 運動会♪&ありがとうキヨ! »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 町内会運動会&ブロ友さんとランチ♪ | トップページ | 運動会♪&ありがとうキヨ! »