« ココアの、おっぱいが・・・ | トップページ | あれから1年♪ »

2008年9月24日 (水)

町内会運動会&ブロ友さんとランチ♪

21日は、町内会の運動会でしたsun

 

ツインズは、「パン食い競争」「くつ飛ばし」「リレー」「玉いれ」などに、参加です。

町内会の運動会は参加すると、競技ごとに参加賞がもらえるんです。

ツインズもおやつや、可愛いグッズをいっぱいゲットしてましたgood

パパさんは、リレーでサラダ油、私は綱引きでティッシュ5箱(むっちゃ実用品!)をゲットですscissors

子ども会の役員をしているので、写真があまり撮れなくって残念でした。

 

応援の旗を振るYちゃん

 

 

 

仲良しのYちゃんと一緒にポーズするAちゃん

 

今週の日曜日はツインズの小学校の運動会です!楽しみshine

 

 

 

 

restaurant  restaurant  restaurant  restaurant  restaurant  restaurant  restaurant  restaurant  restaurant  restaurant  restaurant

 

 

 

 

23日は、ツインズ&パピココにお留守番してもらって、ブロ友のツインズママさん と、MKちゃん と梅田でランチしてきました~happy01

 

ん?ランチは「わらびもち」だけ?

いえいえ、美味しい「釜飯」のお店でしたがすっかり食べた後で、デザートの写真しか撮れませんでした

MKちゃんはツインズママさんと昔からのお友達なんですが、先日「乳がん」を発症し、ソレがきっかけで、お友達になったんです。「ガン友」ですheart04

無事にオペも終了し放射線治療も終わり、3人で楽しくおしゃべりして来ました~happy01

11時半から16時までsign01お店の方、ゆっくりしてごめんなさ~いshock

ほんと、ブロ友さんっていつも思うけど、初めて会っても初めての気がしない。

ずっと、ブログを読んでるから、情報はお互いに持ってるからかな~?

 

 

 

 

MKちゃんからは、北海道のお土産「生キャラメル」を頂きましたheart04

 

なんと、1時間半も並んで買ってきてくれたんですよ~

ツインズの喜んだこと!

パピココの様に「明日のおやつまでマテpunch」しないと速攻でなくなりそうです。

そして、ツインズママさんからは可愛いチョコたんの名刺と・・・

 

ココアも、チョコたんのようにフサフサの毛並みになってほしいな~heart

 

 

 

 

スティッチのヌイグルミが着ている、スティッチのマントを頂いちゃいましたhappy01

ツインズが持っているぬいぐるみにまず着せてみました~。

 

とっても可愛いマントですlovely

が、モデルさんたちイマイチ「待て!」が出来ませんのでちゃんと写ってな~いsweat01

ツインズママさん、MKちゃん本当にありがとうね~happy01

|
|

« ココアの、おっぱいが・・・ | トップページ | あれから1年♪ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココアの、おっぱいが・・・ | トップページ | あれから1年♪ »