« お友達の発表会&コンクールの写真 | トップページ | 町内会運動会&ブロ友さんとランチ♪ »

2008年9月21日 (日)

ココアの、おっぱいが・・・

ココアのヒートも終わったようで、おぱんちゅもいらなくなったんですが、ふと、抱っこするとオッパイが妙に膨らんでいるんですshock

 

 

 

なんで~?

 

先日の、大阪組のおデートの時に、お~じくんと×××sign02

いやいや、ずっとココアがガウッてたからそれは、ないsign01

それでは、こ~じくんと×××sign02

いやいや、お互いにガウガウでしたし、もっとありえない・・・

 

と、言うことで、パピィーのワクチンの注射もあるので、柴田動物病院さんにhospital

 

 

 

先生に診ていただくと・・・

「あ、想像妊娠ですね」

はあ?そうぞうにんしん

時々、黄体ホルモンの分泌が過剰でこのような症状に

なるワンコがいるそうです

治療方法は、3日間の絶食ですcoldsweats02

そして、おっぱいは絶対に触らないsign01

触り続けると、本当にミルクが出てくるそうです

1日目はまったく、何もご飯をあげない。

2日目はご飯を1/3だけ、あげる。

3日目はご飯を半分だけ、あげる。

これで、様子を見て、治らなければ、また絶食させるそうです。

ご飯の栄養分がおっぱいを育てるので、この方法が一番らしいです。

パピココは、血液検査もしてもらい来週に、結果が出ます。

パピィーの肝臓の数値がいいと、いいな~。

ココアは血が固まりにくいのが、治ってるといいな~。

ちなみに、ココアの体重が2.35kgになっていました

パピィーも同じく、2.35kgで、太ってきていると注意されましたweep

ワクチンを注射してもらって、お疲れのパピィーshine

 

ちこやんの洗濯物の上で、ぐっすり。タンスに戻せないよ~。

 

 

 

 

ご飯をもらえなくて、しょんぼりココちん

 

 
 
 

 

いくら、いい子にしてもご飯をもらえないとわかったのか、後はぐっすりですheart04

 

 

 

はやく元の、おっぱいになってご飯いっぱい食べようね~

|
|

« お友達の発表会&コンクールの写真 | トップページ | 町内会運動会&ブロ友さんとランチ♪ »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達の発表会&コンクールの写真 | トップページ | 町内会運動会&ブロ友さんとランチ♪ »