« お尻歩き(ё_ё)ウフッ | トップページ | ココアのお手♪&パピィーのトリミンぐぅ~♪ »

2008年9月 1日 (月)

きちゃいました・・・

なにやら、ものうげなココちん

 

うしろの、パパさんのいつものパンツ姿は見えないことに・・・

 

 

 

 

パピィーも心配そうです。

 

 

 

そうなんです!25日に、ココアが初ヒートになっちゃいましたsweat01

できれば、ヒートが来る前に避妊オペしてあげたかったのに、残念。

というか、血が固まりにくいのにヒートがきても大丈夫なのかも心配で・・・

いまのところ、おぱんちゅ履かせて様子を見守っています。

 

パピィーは経験者(なにのだか)だから、ココアに教えてあげてネ~

 

 

 

winkオトナになったんだし、そろそろガウガウ ココちんは卒業してねwink

|
|

« お尻歩き(ё_ё)ウフッ | トップページ | ココアのお手♪&パピィーのトリミンぐぅ~♪ »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お尻歩き(ё_ё)ウフッ | トップページ | ココアのお手♪&パピィーのトリミンぐぅ~♪ »