« OSAKA組大集合♪ | トップページ | ココアの、おっぱいが・・・ »

2008年9月19日 (金)

お友達の発表会&コンクールの写真

9月14日に、ブロ友のひゅ~つむママさんちの、ライムちゃんのダンスの発表会がありツインズと一緒にお邪魔してきました。

素晴らしいダンスばかり、それもなんとsign018曲も出演してるんです

ライムちゃんが一生懸命に練習して、マスターしたダンスはほんと素晴らしかったですよ~

残念ながら、ステージは写真は禁止なので、終了後にツインズと記念撮影だけさせてもらえました。

 

ライムちゃんは、3年生なのに、大きいでしょ~sign01
ライムちゃん&ひゅ~つむママさんありがとうございましたhappy01
 
 
t-shirt  t-shirt  t-shirt  t-shirt  t-shirt  t-shirt  t-shirt  t-shirt  t-shirt
 
 
 
その日は近所の賢明学院の文化祭だったので、
発表会までの時間に遊びに行って来ました。

 

エコなゲームということで、ダンボールなどで作ったエアーホッケーです。

手作りゲームや、展示が沢山あって、良かったですよ~。

 

 

ribbon  ribbon  ribbon  ribbon  ribbon  ribbon  ribbon  ribbon

 

 

さて、先日注文していたツインズのバレエのコンクールの写真が届きました。

でもね、なぜか最初にAちゃんの分だけ届き、その宅急便の裏に走り書きで

「Yさんの写真の番号を連絡ください」

って書いてあったんですpout

ちゃんと、2人分お金も払ってるし、番号もFAXしたんですよ。

それに、番号がわからないにしても宅急便の裏に走り書きはないやろ~!!

っと、ちょびっと(ホントにちょびっとですよ)クレームの電話を入れました。

そしたら、Yちゃんのパネルとともに、写真のデーターも頂いちゃいましたscissors

こちらで~すheart04

 

 
 
 

 

 

heart04パネルは可愛いし(親バカ)、玄関に飾っちゃいました~heart04

 

 

 

お留守番が多かったパピココに、てぃしょこママさん から以前頂いて大事に取ってあった、「ラムイヤー」をあげてみました。

 

写真を撮ろうと近づくと、とりあげられると思って必死でくわえ込むパピィーcoldsweats02

 

 

おいしすぎて、変な顔になってるココアshock

 

 

 

とうとう、パパさんの寝込みをおそってベッドの上でおやつを堪能してました。

てぃしょこママさんありがとうね!とってもパピココ気に入って完食しましたshine

その、てぃしょこママさんからの緊急SOSです。

40頭の罪もないワンコたちが処分されようとしています。

兵庫県の小野市からのSOSです。

詳しくは→こちら

お手数ですが、リンクを貼るなどのご協力をお願いします。

どの、ワンコもみんな幸せになれますように・・・


|
|

« OSAKA組大集合♪ | トップページ | ココアの、おっぱいが・・・ »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OSAKA組大集合♪ | トップページ | ココアの、おっぱいが・・・ »