« 運動会♪&ありがとうキヨ! | トップページ | またまたおデートしてきましたよ~♪ »

2008年10月 4日 (土)

ピンクのドレス(ё_ё)ウフッ

最近お友達になった『凛とした光の朝と静かな小さい夜をかぞえて』の

ひなたさん。

もう、パピィーにソックリのパピヨンの凛ちゃん、ココアにソックリの小夜ちゃんが、おちゃんぽで着ていたお洋服

見て、びっくり

もう、パピココが歩いてるかと思っちゃいました。

お揃いのお洋服だったんです~heart04

 

 

 

このピンクのドレスは黒いココアに似合うかと買ったんだけど・・・

 

暴れん坊で、やんちゃなココちんにはどうでしょう?

それに、お気に入りのお布団の上でポーズしてもね~。

 

いやいや、似合ってるんだけどねheart04

 

(ё_ё)ウフッ ふっくらおっぱいが見えてるわよ~

 

ごめん、ごめんhappy01

 

 

 

 

と、ココアと遊んでいたら、ふてくされてる方がここに・・・

 

 

パピココは、基本的に裸族だから、お洋服着せての撮影会で疲れたのかも。

shine今度はこのお洋服で、おちゃんぽに行こうねshine

|
|

« 運動会♪&ありがとうキヨ! | トップページ | またまたおデートしてきましたよ~♪ »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会♪&ありがとうキヨ! | トップページ | またまたおデートしてきましたよ~♪ »