« ピンクのドレス(ё_ё)ウフッ | トップページ | ツインズ バレエ 京都コンクール »

2008年10月20日 (月)

またまたおデートしてきましたよ~♪

ま~、ほんと放置しっぱなしのブログになってしまってました~sweat01

皆さんのところにもお邪魔もしなくてすみません。

オペ1年目の検査結果がでるまで、なんだか試験の結果を待ってるようで、落ち着かなかったんです。

でも!結果がでました!どこも異常なっしんぐ~でした

このまま、がんばっていきま~す

さて、昨日は深北緑地でブロ友の

『チワワとパピヨンのミックス犬との「トクベツ」な日々』のスペシャルファミリー、『ひゅ~っとつむぎ風』のひゅ~つむママさんファミリーと、おデートしてきましたheart04

 

 

 

 

パピココは、お気に入りのゴスロリでおめかししてみましたheart

と、いうのもスペシャルおやぢさんが沢山写真を撮ってくれるからなのです。

先日ブログのクイズの参加賞なんです。

 

 

まったり、トックちゃんは気が付くといつも、おやぢさんのおそばにいるのよね~。

 

 

 

トックちゃんには、ソックリなイケメン弟クンのベッツくんがいます。

ベッツ君はお初にお目にかかるから楽しみにしてたのよ~happy01

 

後ろからだと見分けがつかないほどソックリさんですshine

ベッツくんもパピチワなんですが少しトックちゃんよりパピヨンが強いかな~。

とってもかっこよいのですよ~lovely

ひゅ~つむファミリーのニューフェイス「よもぎちゃん」もお初ですhappy01

 

ほんと、ひなたママに似てるわ~heart04

つむぎちゃんも相変わらずプリティーです!

 

 
う~んsweat01もっと男前なのよ、ひゅ~いくんは。
なぜか、面白フェイスになっちゃってる~。

 


 

沢山のワンコに目も触れず、石をほる2人組み

あ~んsweat01なぜかライムちゃんの写真がないよ~。ごめんねsweat01

写真を確認することもできなかったからな~。

と、いうのも楽しいおデートの後半は「事件」が起きてしまって・・・

 

たまたま、Aちゃんが撮ってくれた写真に写っているYちゃんの携帯を、公園の何処かに落としてしまったんですshock

GPS機能で検索しても公園にあるはずなのに、いくら探しても見つからず、1時間以上も探して頂きスペシャルファミリー&ひゅ~つむファミリーの皆さんにものすごく、ご迷惑をおかけしてしまいました。本当にすみませんでした。

結局、その後auに依頼して遠隔ロックをかけて、再度GPSで検索するとすでに携帯は公園の外に出てしまっていましたweep

誰かが、拾って持ち出したようです・・・

携帯に保存している写真や、動画がもう見れないことが凄くショックなようで、Yちゃんは一晩中泣いていました。

これからは、落とさないようにしなくちゃね!

 

 

ribbonと、いうことで、皆さんこれに懲りずにまた、おデートしてくださいね~

 

|
|

« ピンクのドレス(ё_ё)ウフッ | トップページ | ツインズ バレエ 京都コンクール »

四姉妹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクのドレス(ё_ё)ウフッ | トップページ | ツインズ バレエ 京都コンクール »