« 岸和田だんぢり祭り | トップページ | himeo-jiさん新居におしかけちゃいました♪ »

2008年11月21日 (金)

ツインズ10歳Birthday♪(ノ^^)八(^^ )ノ

ツインズお誕生日に沢山の御祝コメントをいただきありがとうございました~

生まれてすぐのツインズは、未熟児なので、鼻にチューブされてるし・・・

 

『Yちゃんが2247g 47cm』

 

 

『Aちゃんは1802g 43.4cm』

ちびちびだったのに、今では『Yちゃん142.8cm』、『Aちゃん147cm』(体重は、かわいそうだからないしょ!)まで大きくなってくれましたhappy01

パピィーの彼氏の太郎ちゃんちのお姫様「ゆめちゃん」も、

なんとsign01偶然にもツインズと同じお誕生日birthday

太郎パパ&ママさんのアイデアで一緒に写真を撮ることにしました。

 

これから、毎年お誕生日に一緒にお写真を撮ることにしました~camera

ゆめたん、パピィーのリードは美味しくないよ~(o゜c_,゜o)プププ♪

 

 

 

岸和田のおじいちゃん&おばあちゃんからのプレゼントはこれ!

 

冬の必需品、ブーツですnote

去年のブーツはもう足が大きくなって履けないのよね

夜は、ツインズのリクエストにより、ケンタッキーです

近くならツインズママさんちの、おねえちゃまのバイト先に買いに行くんだけどな~。

そして、ケーキはいつもの様にバラバラのショートケーキですcake

 

 

 

 

今回はパピココにもケーキがあるよ!

 

う~ん、パッケージの様にはふっくらしないけど、とってもいい香りだね。

 

待ちきれなくって、パピココはお先に食べてます

 

 

 

それでは、恒例のケーキの前での記念撮影だ~happy01

 

 

この、すんばらしい『金メダル』は、ブロ友のサッシ師匠からのプレゼントですcrown

中はこんな感じで、パンダちゃんのチョコが入ってるんですよ~

 

サッシ師匠本当にありがとうございました~heart04

そうそう、サッシ師匠はなんと宅急便のあて先をこんな風に書いてくれたんですが、ちゃんと届きました!おそるべし、黒にゃん便!

 

 

 

 

 

そして、ツインズの手に可愛い『にくきゅう』があるのに気が付きました?

これも、ブロ友のラッコさんからのプレゼントなんですよ~!

 

そのほかに、ミッキーさんのジュエリーBOXや、バームクーヘンまで頂きましたhappy01

ラッコさん、本当にありがとうございました~lovely

太郎ちゃんママからも手作りのケーキを頂きました。

 

太郎ちゃんママ、とってもおいしかったです!ありがとうね~shine

そのほかにも、お友達から、沢山のプレゼントをもらってご機嫌なツインズですhappy01

 

Yちゃんが誕生日の前の日に

「明日で、年が二桁になるんや~。三桁まであと90年か~」

と、しみじみ言っておりました(o゜c_,゜o)プププ♪

そうだね、100歳になるまで仲良く一緒にお誕生日を迎えてねsign01

|
|

« 岸和田だんぢり祭り | トップページ | himeo-jiさん新居におしかけちゃいました♪ »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岸和田だんぢり祭り | トップページ | himeo-jiさん新居におしかけちゃいました♪ »