« ツインズ10歳Birthday♪(ノ^^)八(^^ )ノ | トップページ | 社会見学&トリミング♪プレゼントも貰ったよ! »

2008年11月25日 (火)

himeo-jiさん新居におしかけちゃいました♪

お引越しして、お忙しいhimeo-jiさんちへ、コロンママさんと一緒にお邪魔してきました~happy01

入籍されたママ&パパさんの御祝にコチラ↓をお渡ししたくってshine

 

 

ブロ友のチョビさんにお願いして作って頂いた、ウエディングフレームなんですheart04

ママ&パパさんのまわりに、ひめさま、おーじくん、てんちゃん、こーじくん、みやびちゃん、たからちゃんがウエディングケーキを作ってくれている図案です。

もう少し、アップでも見てくださいねhappy01

 

 

可愛いイラストだけでなく、色々なパーツも沢山で、とってもキュ~トでしょ!

パパ&ママさんも喜んでくれましたよ~

 

 

 

実は、このフレームと一緒にちこやんの名刺のデザインもお願いしてたんです。

それが、コチラです。

 

ツインズとパピココがバレエを踊っているようなデザインをお願いしましたshine

もう、チョビさんは最高に可愛く作ってくれましたよ~scissors

名刺だけでなく、データーも使用できるようにお願いしましたので、

 

ちこやんの機種変したばかりの携帯の待ち受けや・・・

(ツインズの携帯の待ちうけもこれで~す!)

 

PCのデスクトップにも使わせてもらってま~す!

チョビさん、ありがとうございました~lovely

さてさて、本題にもどってhimeo-jiさんちの新居は、とっても広くって

見晴らしも最高で、しかも、ワンコOKなのですよ!!!

 

Aちゃんと仲よしのお~じくんheart

 

 

仲良くお座布団に座ってる、ひめさんまと、こーじくんheart04

 

 

 

もちろん、コロンたんもいますよ~。

あちゃ~、Aちゃんたら、寝転んでるしshock

 

てんちゃんは、まるでモデルの様に、トイレシートでポーズをとってくれましたnote

 

 

パパさんのオヤツタイムで、みんな大集合(o゜c_,゜o)プププ♪

 

 

そんな中、一番張り切ってるのはオヤツ命のパピィー

 

 

 

 

そして、何よりも今回ビックリしたのが・・・

 

 

なんと、あのガウガウココアが、おとなしく抱っこしてもらえたんですよ~

今まで、家族以外の人には抱っこはおろか、触らせることもしなかったのにsign01

なんだか、とっても嬉しい出来事でした

 

パピィーは、ひめお~じパパさんにメロメロで、ひっつきまくっていました。

こーじくんとツーショットcameraだけど、お互いに目線は合わせてないわね~coldsweats02

さてhimeo-jiパパ&ママさんからはお土産とツインズに誕生日のプレゼントを頂きました。ケーキも頂いたのですが食べちゃいました~shock

 

ひめさまにソックリなチワワが表紙のダイアリーheart04

さっそく、Yちゃんは予定を書き込んで使わせてもらっています。

ありがとうございました~happy01

そして、コロンママさんからもツインズにお誕生日のプレゼントを頂きました

 

とっても可愛い、貯金箱の中にお菓子が入ってるんですよ~

コロンママさんありがとうございましたbirthday

あらら、なぜか一緒にお邪魔したYちゃんの写真がないわsweat01

ごめんよ~、ワンコメインで撮ってたからな~coldsweats02

そんなYちゃんは授業参観のときの写真でも・・・

 

 

 

ココアもガウガウ言わないで、おとなしくしてくれたし、himeo-jiさんのお宅は

ワンコの気分をリラックスさせてくれるのかな~lovely

paperまた、みんなで一緒に遊んでくださいねpaper

 

 

 

|
|

« ツインズ10歳Birthday♪(ノ^^)八(^^ )ノ | トップページ | 社会見学&トリミング♪プレゼントも貰ったよ! »

パピィーとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインズ10歳Birthday♪(ノ^^)八(^^ )ノ | トップページ | 社会見学&トリミング♪プレゼントも貰ったよ! »