« ツインズ バレエ 京都コンクール | トップページ | ツインズ10歳Birthday♪(ノ^^)八(^^ )ノ »

2008年11月18日 (火)

岸和田だんぢり祭り

これも、10月の内容なんだけどアップしちゃお~っとbleah

ちこやんの実家は、岸和田なので『だんぢり祭り』が有名(?)なんです。

小学校も中学校も、地元の会社も祭りの時にはお休みになるんですよ~。

昼間は勇壮に走るだんぢりも、夜には提灯をつけた「灯入れ曳行」がとっても綺麗で、大好きなんですよねshine

 

 

 

 

 

ツインズも地元の町のハッピを着ています。

本当は子ども会に入っていないと引かせてもらえないから、まあ気分だけでもね。

お昼は、庭でバーベキューでした

 

 

 

 

 

 

 

お留守番のパピココは、堺のおばあちゃんにお任せしたのですが、ココアが寂しがってずっと泣いていたそうですsweat01ごめんねsweat01

 

ブロ友の、のんさんちのソフィアちゃんに頂いたスカートがキュートでしょhappy01

ラッコさんのリクエストにお答えしてパピィーも登場heart04

 

ごめんよ~。ビビリのココたんだから、だんぢりの太鼓の音が可愛そうかと、お留守番させちゃったのshock

来年は一緒に、行こうねshine

|
|

« ツインズ バレエ 京都コンクール | トップページ | ツインズ10歳Birthday♪(ノ^^)八(^^ )ノ »

四姉妹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインズ バレエ 京都コンクール | トップページ | ツインズ10歳Birthday♪(ノ^^)八(^^ )ノ »