« またまたおデートしてきましたよ~♪ | トップページ | 岸和田だんぢり祭り »

2008年11月15日 (土)

ツインズ バレエ 京都コンクール

う~ん、日記だよね、普通ブログって。

気がついたら月記になってるし・・・

さぼりすぎ?!

たまっていた、内容の中でまずはツインズのバレエコンクールです。

11月2日 京都でバレエのコンクールがあり参加してきました。

みゆきバレエスタジオからは、総勢7名が参加しました。
写真の真ん中のUちゃんは努力賞をもらったんですよ~。
残りのみんなは、頑張ったんだけど予選は通過できなくて残念でしたsweat01
前回と変わり映えしないけど、ツインズの動画です。
Yちゃん、パリの炎のVaは、コチラをクリックmovie
最後にこんがらがって、クルクル上手に回れなかったようですweep
Aちゃん、ジゼルよりペザントのVaは、コチラをクリックmovie
お衣装がピンクになりました。ミスったけど、笑顔だけは忘れなかったそうですhappy01
今回も、YちゃんのDVDを当日もらって帰ってチェックしたら、音が出ないshock
問い合わせたら、Yちゃんを撮影していたビデオだけ
音声のコードが抜けていたんだってpout
本当に、コンクールの写真もDVDもちゃんとしたのもらえたことがないわ~。
頑張った、ツインズ。
なんとまたまた、次のコンクールに向けてレッスンに励んでます!
次回は、埼玉なのよ~。遠いな~。お金もかかるな~。
でも、ツインズの頑張る姿を見ると、
ちこやんも頑張ってお金貯めて送迎もするからね~heart04
そして、ブロ友のイマンさんから、北海道の味覚をどっさり送って頂きました

 

特に、ジャガイモが最高に美味しかったです!

りんごと、人参はパピココも頂きましたよ~shine

イマンさん、本当にありがとうねsign01

まだまだ、たまっている記事もあるから、ちゃんとアップしなくっちゃね~

みなさん、これからもよろしくね!

|
|

« またまたおデートしてきましたよ~♪ | トップページ | 岸和田だんぢり祭り »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたおデートしてきましたよ~♪ | トップページ | 岸和田だんぢり祭り »