« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月28日 (日)

サンタさんからのプレゼント♪

みなさんは、いくつまでサンタさんを信じていましたか?

うちのツインズは去年まではサンタさんがいると信じていましたheart

毎年、『サンタさんからの手紙』→パパさん必死の英語のお手紙とか頑張ってたんですよ~。

ところが周りの友達から「サンタさんはパパ達やで~」と教えられて、しつこくしつこく、それはしつこく、ちこやんに確認してきたので、とうとう負けてしまい真実(爆)を今年は教えてしまいましたsweat01

 

あ~あ、まだ信じていればサンタさんからも、パパたちからもプレゼントがもらえたのにね~、残念でしたbleah

そんなパパママサンタからのプレゼントはリクエストどおり、

メゾピアノのレッスンバッグでした。

 

 

 

 

 

でも、本当はサンタさんはいたんですよ~sign01sign01

我が家に来てくれたサンタさんは・・・

 

ジャ~ンshineくうサンタさんですheart04

ブロ友の『くうとおさんぽ』の、くうたんがサンタさんになって

我が家にプレゼントを贈ってくれたんですhappy01

 

パピココには、とっても美味しそうなワンコおやつを!

クッキーをあげまてみましたが、あまりの美味しさに

即効食べてしまい写真が撮れません

しかも、ツインズにまで!

 

大阪では手に入らない珍しいオヤツを頂きました

 

happy01くうサンタさん、くうたんママさんありがとうございましたhappy01

そして、クルルのブロ友『3匹の猫とふぉとライフ 』の、べる~がちゃんから、

こんな素敵なイラストのプレゼントも頂いたんですよ!

 

パピィーがサンタさんで、ココアがトナカイですheart04

むっちゃ可愛いでしょ~!!!

パピココの特徴がすごく現れていて、最高です!

happy01べる~がちゃん、本当にありがとうございましたhappy01

さらに、サンタさんはちこやん家にやってきてくれますscissors

こちらも、ブロ友『花より・∀・にゃんこ 』のラガサンタさんですshine

 

ラガちゃん手作りのくまさん♪

そして、パピココにはオヤツとおもちゃ!

 

 

 

 

さらに、ツインズには大好きなピースマークとバニーちゃんのメモを

プレゼントしてくれましたpresent

 

 

パピココも、ツインズも大喜びですnote

 

 

 

 

 

そして、可愛いくまさんは、パピィーの弟になってもらいました。

 

以前に、チョビさんに頂いたパピィーの人形の弟クンですribbon

とっても、いい雰囲気の2人でしょ~。

ラガちゃん、本当にありがとうございました

 

 

| | コメント (0)
|

2008年12月22日 (月)

ひこにゃんにゃん♪

いや~、年賀状を作るのに必死で更新していませんでしたshock

しかも、プリンターくんのご機嫌がめっちゃ悪くて、白紙で出してきたり、名前をすっ飛ばして印刷してくれるもんで、いちいち確認してたらしんどかったweep

私がオサボリしている間に、Aちゃんは知らない間にサッシ館長のところに遊びに行っていたみたいだしhappy01

サッシ館長、お世話になっておりまする~heart04

 

 

 

さてさて、ブロ友&乳がん友のmiwamamaさん からツインズ&パピココに素敵なクリスマスプレゼントを頂きましたlovely

miwamamさん、本当にありがとう~happy01happy01

まずは、ツインズへのプレゼント!

 

ツインズが大好きな、ゆるキャラ「ひこにゃん」のストラップですshine

可愛いのよね~、ひこにゃんheart

 

そして、パピココにはオモチャを頂きましたpresent

 

 

 

 

ケーキをパピィーに、ドーナツをココアにあげてみると。

パピィー、嬉しいからって動きすぎるから、ピントがぁ~

そこへ、ココちん登場。

 

オモチャはみんな自分のものにしないと気がすまない、ジャイアンココちんshock

 

ほんと、パピィーだから耐えれるのよね~、感謝しなさいねココちんsign01

 

ribbonサンタと、ツリーのパピココより、みなさまメリークリスマスribbon

| | コメント (0)
|

2008年12月 8日 (月)

カレンダー2連発♪

サッシさんちで、むっちゃ可愛い「ポメラニ館特製カレンダー」を頂けるとのことで、データーで送ってもらいましたhappy01

 

 

お義母さんに、ラミネート加工してもらうつもりが、「額に入れたら?」と、額をお借りできたので入れてみたら、さらに素晴らしさがアップ!

大好きなチビチビちゃんの顔が何時でも見れるわ~shine

サッシさん、ありがとうございました。

そして、スペシャルおやぢさん からもお届け物がsign01

そうですheart04

先日、クイズに参加した参加賞にパピココカレンダーをプレゼントしてくれたんですよ~

こちらも、同じくお義母さんに借りた額に入れました!

 

 

カレンダーの月ごとにパピィーの茶色、ココアの黒とデザインしてくれたんですよ~!!!

おお!パピィー美人じゃないのぉ~lovely

 

 

 

ココアも、可愛いわ~lovely

写真は先日、Yちゃんが携帯をなくしたときの(爆)公園で

おやぢさんがKISSデジで撮影してくれたんですcamera

可愛いムックのタオルも頂きました♪

親バカ炸裂させる、素敵なカレンダーをおやぢさん、ありがとうございましたshine

さて、先日沢山の方から誕生日にプレゼントを頂いた、ツインズ。

なにかお返しを・・・と考えて、クッキーを作りました。

 

 

 

 

 

真剣に、チョコペンでデコレートしていますhappy01

これくらい、真剣に勉強もして欲しいわ・・・

お送りしたクッキーは、サッシさんと李乃ちゃんち

コロンママさん のブログで紹介してくれています。

みなさん、本当にありがとうございました。

 

なにを聞いてもオヤツだと思っているココちんでしたbleah

| | コメント (0)
|

2008年12月 5日 (金)

ココア1歳のお誕生日♪(ノ^^)八(^^ )ノ

12月3日は、ココアのお誕生日です

いち、に、さんの日だから覚えやすいのよね~good

沢山のお祝コメントありがとうございましたhappy01

あの、ちびっこだったココアも1歳ですbirthday

 

家に来た頃のココちん

そんな、ココアのお誕生日の日に、ツインズのマラソン大会がありました。

お誕生日プレゼントのお洋服を着て応援にお出かけしました。

 

 

4年生は校内のトラックを2周し、その後、学校の外を3周走ります。

 

学校の外に出て行くYちゃん

 

 

こちらは、Aちゃん
 
 

 

     

結果は、Yちゃん14位 Aちゃん18位でしたhappy01

 

 

 

 

ほんと!

応援に来ているママさん達に、ガウガウ言うくらいなら走ってもらおうかしらねpout

夜はケーキでお祝いですshine

 


ケーキに突き刺している、いつものキャンドル代わりのジャーキー。

もちろん、ココアだけでなくパピィーにもつけてるよ~。

 

パピココ大喜びですheart04

 

 

 

 

 

あ~あ、外に出して食べてるし・・・

 

 

 

Aちゃん、なぜかカリカリ梅たべてる・・・

 

ココちん!そこは、たたむ前の洗濯物の山です!

しかも、Aちゃんのおぱんちゅであそんでるしcoldsweats02

ん?さっきとお洋服の色が違いますよね?

パパさんがココアにはピンクは似合わへん!

とのことでブルーも買っちゃいましたbleah

 

1歳になっても、ガウガウココアですが、これからもよろしくね~

 

 

 

さてさて『チョビとワンコ用品』のチョビさんのブログで、パピココバレエ団の名刺を紹介してくれています。

よかったら、遊びに行ってみてくださいねheart04

| | コメント (0)
|

2008年12月 1日 (月)

社会見学&トリミング♪プレゼントも貰ったよ!

のびのびになっていたパピココのトリミングshine

いつもパピィーをお願いしている空○ドッグセンターのサロンへパピココを連れて行ってお願いしてきました。

そう、ココアはここでのトリミングは初体験sign01

お渡しする時に、しっかりビビリ女王らしく、『お漏らし』してくれましたcoldsweats02

お店のお姉さん&お兄さんごめんなさいね!

 

 

おお

あの、ガウガウココちんも、おとなしくカットしてもらえてます。

えらいぞ!ココちん

しかも、可愛いことに窓越しに見えたちこやんに、ブンブンとシッポ振ってくれるんですよね~lovely

 

 

ちゃんと、ブラッシングもしてもらっています!

 

慣れたモンですのよと、落ち着いているパピィーheart04

きれいになって、お疲れのココアにパピィーは何を話しかけてるのかな~?

 

 

ただ、こちらのお店は今までシャンプーだけだと、1500円だったのがいきなり3000円に値上がりしていてお財布もちこやんもビックリでしたsweat01

まあ、今までがリーズナブルすぎたんだけどね!

 


25日は小学校のPTAの社会見学で、明治のヨーグルト工場&ホテルのバイキング&アウトレットモールでのお買い物に参加してきました。

 

明治の工場には『琴欧州関』のパネルがあったので、みんなで記念撮影camera

 

ホテルのバイキングは美味しいものが一杯heart

 

 

もちろん、デザートも全種類制覇してきましたわよ!

アウトレットモールでは、ツインズにはメゾピアノのカーデガンをお土産にしましたhappy01

パピココは、美味しそうなおやつ

 

 

そして、パピィーはサンタさんのお洋服を持っているのでココアにコチラをゲットしてきました。

 

クリスマスツリーのお洋服だよ~bleah

 

あら!意外とパピィーにも似合うじゃないのぉ(←親バカ)

お友達のママさん達としゃべりまくって、お買い物も出来て楽しい1日でしたscissors

 

 

 

 

そして、ブロ友の李乃ちゃんがなんと、なんと、修学旅行に『台湾』に行って

お土産を買って来てくれたんですよ~heart04

 

ツインズには、お誕生日だからと、可愛いキリンさんのキーホルダーと、ちこやんには素敵な扇子でしたpresent

ツインズも可愛いキリンさんに大喜びで、どこにつけようか色々考えていました。

パピココに狙われているので、(o゜c_,゜o)プププ♪気をつけないと、だめだよ~!

李っちゃん、本当にありがとうね!大事に使わせてもらいま~すnote

 

 

 

先日の、ひめお~じママ&パパさんへプレゼントしたウエディングフレームがチョビさんのブログでも紹介してくれていますscissors

6チワワンがどんなイメージで書かれているか紹介してくれていますので、よかったら遊びに行ってみてくださいね!

『チョビとワンコ用品』チョビさんのブログ  ←クリックして行ってみてねheart04

| | コメント (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »