« himeo-jiさん新居におしかけちゃいました♪ | トップページ | ココア1歳のお誕生日♪(ノ^^)八(^^ )ノ »

2008年12月 1日 (月)

社会見学&トリミング♪プレゼントも貰ったよ!

のびのびになっていたパピココのトリミングshine

いつもパピィーをお願いしている空○ドッグセンターのサロンへパピココを連れて行ってお願いしてきました。

そう、ココアはここでのトリミングは初体験sign01

お渡しする時に、しっかりビビリ女王らしく、『お漏らし』してくれましたcoldsweats02

お店のお姉さん&お兄さんごめんなさいね!

 

 

おお

あの、ガウガウココちんも、おとなしくカットしてもらえてます。

えらいぞ!ココちん

しかも、可愛いことに窓越しに見えたちこやんに、ブンブンとシッポ振ってくれるんですよね~lovely

 

 

ちゃんと、ブラッシングもしてもらっています!

 

慣れたモンですのよと、落ち着いているパピィーheart04

きれいになって、お疲れのココアにパピィーは何を話しかけてるのかな~?

 

 

ただ、こちらのお店は今までシャンプーだけだと、1500円だったのがいきなり3000円に値上がりしていてお財布もちこやんもビックリでしたsweat01

まあ、今までがリーズナブルすぎたんだけどね!

 


25日は小学校のPTAの社会見学で、明治のヨーグルト工場&ホテルのバイキング&アウトレットモールでのお買い物に参加してきました。

 

明治の工場には『琴欧州関』のパネルがあったので、みんなで記念撮影camera

 

ホテルのバイキングは美味しいものが一杯heart

 

 

もちろん、デザートも全種類制覇してきましたわよ!

アウトレットモールでは、ツインズにはメゾピアノのカーデガンをお土産にしましたhappy01

パピココは、美味しそうなおやつ

 

 

そして、パピィーはサンタさんのお洋服を持っているのでココアにコチラをゲットしてきました。

 

クリスマスツリーのお洋服だよ~bleah

 

あら!意外とパピィーにも似合うじゃないのぉ(←親バカ)

お友達のママさん達としゃべりまくって、お買い物も出来て楽しい1日でしたscissors

 

 

 

 

そして、ブロ友の李乃ちゃんがなんと、なんと、修学旅行に『台湾』に行って

お土産を買って来てくれたんですよ~heart04

 

ツインズには、お誕生日だからと、可愛いキリンさんのキーホルダーと、ちこやんには素敵な扇子でしたpresent

ツインズも可愛いキリンさんに大喜びで、どこにつけようか色々考えていました。

パピココに狙われているので、(o゜c_,゜o)プププ♪気をつけないと、だめだよ~!

李っちゃん、本当にありがとうね!大事に使わせてもらいま~すnote

 

 

 

先日の、ひめお~じママ&パパさんへプレゼントしたウエディングフレームがチョビさんのブログでも紹介してくれていますscissors

6チワワンがどんなイメージで書かれているか紹介してくれていますので、よかったら遊びに行ってみてくださいね!

『チョビとワンコ用品』チョビさんのブログ  ←クリックして行ってみてねheart04

|
|

« himeo-jiさん新居におしかけちゃいました♪ | トップページ | ココア1歳のお誕生日♪(ノ^^)八(^^ )ノ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« himeo-jiさん新居におしかけちゃいました♪ | トップページ | ココア1歳のお誕生日♪(ノ^^)八(^^ )ノ »