« 社会見学&トリミング♪プレゼントも貰ったよ! | トップページ | カレンダー2連発♪ »

2008年12月 5日 (金)

ココア1歳のお誕生日♪(ノ^^)八(^^ )ノ

12月3日は、ココアのお誕生日です

いち、に、さんの日だから覚えやすいのよね~good

沢山のお祝コメントありがとうございましたhappy01

あの、ちびっこだったココアも1歳ですbirthday

 

家に来た頃のココちん

そんな、ココアのお誕生日の日に、ツインズのマラソン大会がありました。

お誕生日プレゼントのお洋服を着て応援にお出かけしました。

 

 

4年生は校内のトラックを2周し、その後、学校の外を3周走ります。

 

学校の外に出て行くYちゃん

 

 

こちらは、Aちゃん
 
 

 

     

結果は、Yちゃん14位 Aちゃん18位でしたhappy01

 

 

 

 

ほんと!

応援に来ているママさん達に、ガウガウ言うくらいなら走ってもらおうかしらねpout

夜はケーキでお祝いですshine

 


ケーキに突き刺している、いつものキャンドル代わりのジャーキー。

もちろん、ココアだけでなくパピィーにもつけてるよ~。

 

パピココ大喜びですheart04

 

 

 

 

 

あ~あ、外に出して食べてるし・・・

 

 

 

Aちゃん、なぜかカリカリ梅たべてる・・・

 

ココちん!そこは、たたむ前の洗濯物の山です!

しかも、Aちゃんのおぱんちゅであそんでるしcoldsweats02

ん?さっきとお洋服の色が違いますよね?

パパさんがココアにはピンクは似合わへん!

とのことでブルーも買っちゃいましたbleah

 

1歳になっても、ガウガウココアですが、これからもよろしくね~

 

 

 

さてさて『チョビとワンコ用品』のチョビさんのブログで、パピココバレエ団の名刺を紹介してくれています。

よかったら、遊びに行ってみてくださいねheart04

|
|

« 社会見学&トリミング♪プレゼントも貰ったよ! | トップページ | カレンダー2連発♪ »

四姉妹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社会見学&トリミング♪プレゼントも貰ったよ! | トップページ | カレンダー2連発♪ »