« ひこにゃんにゃん♪ | トップページ | お正月♪ »

2008年12月28日 (日)

サンタさんからのプレゼント♪

みなさんは、いくつまでサンタさんを信じていましたか?

うちのツインズは去年まではサンタさんがいると信じていましたheart

毎年、『サンタさんからの手紙』→パパさん必死の英語のお手紙とか頑張ってたんですよ~。

ところが周りの友達から「サンタさんはパパ達やで~」と教えられて、しつこくしつこく、それはしつこく、ちこやんに確認してきたので、とうとう負けてしまい真実(爆)を今年は教えてしまいましたsweat01

 

あ~あ、まだ信じていればサンタさんからも、パパたちからもプレゼントがもらえたのにね~、残念でしたbleah

そんなパパママサンタからのプレゼントはリクエストどおり、

メゾピアノのレッスンバッグでした。

 

 

 

 

 

でも、本当はサンタさんはいたんですよ~sign01sign01

我が家に来てくれたサンタさんは・・・

 

ジャ~ンshineくうサンタさんですheart04

ブロ友の『くうとおさんぽ』の、くうたんがサンタさんになって

我が家にプレゼントを贈ってくれたんですhappy01

 

パピココには、とっても美味しそうなワンコおやつを!

クッキーをあげまてみましたが、あまりの美味しさに

即効食べてしまい写真が撮れません

しかも、ツインズにまで!

 

大阪では手に入らない珍しいオヤツを頂きました

 

happy01くうサンタさん、くうたんママさんありがとうございましたhappy01

そして、クルルのブロ友『3匹の猫とふぉとライフ 』の、べる~がちゃんから、

こんな素敵なイラストのプレゼントも頂いたんですよ!

 

パピィーがサンタさんで、ココアがトナカイですheart04

むっちゃ可愛いでしょ~!!!

パピココの特徴がすごく現れていて、最高です!

happy01べる~がちゃん、本当にありがとうございましたhappy01

さらに、サンタさんはちこやん家にやってきてくれますscissors

こちらも、ブロ友『花より・∀・にゃんこ 』のラガサンタさんですshine

 

ラガちゃん手作りのくまさん♪

そして、パピココにはオヤツとおもちゃ!

 

 

 

 

さらに、ツインズには大好きなピースマークとバニーちゃんのメモを

プレゼントしてくれましたpresent

 

 

パピココも、ツインズも大喜びですnote

 

 

 

 

 

そして、可愛いくまさんは、パピィーの弟になってもらいました。

 

以前に、チョビさんに頂いたパピィーの人形の弟クンですribbon

とっても、いい雰囲気の2人でしょ~。

ラガちゃん、本当にありがとうございました

 

 

|
|

« ひこにゃんにゃん♪ | トップページ | お正月♪ »

カテゴリなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひこにゃんにゃん♪ | トップページ | お正月♪ »