« カレンダー2連発♪ | トップページ | サンタさんからのプレゼント♪ »

2008年12月22日 (月)

ひこにゃんにゃん♪

いや~、年賀状を作るのに必死で更新していませんでしたshock

しかも、プリンターくんのご機嫌がめっちゃ悪くて、白紙で出してきたり、名前をすっ飛ばして印刷してくれるもんで、いちいち確認してたらしんどかったweep

私がオサボリしている間に、Aちゃんは知らない間にサッシ館長のところに遊びに行っていたみたいだしhappy01

サッシ館長、お世話になっておりまする~heart04

 

 

 

さてさて、ブロ友&乳がん友のmiwamamaさん からツインズ&パピココに素敵なクリスマスプレゼントを頂きましたlovely

miwamamさん、本当にありがとう~happy01happy01

まずは、ツインズへのプレゼント!

 

ツインズが大好きな、ゆるキャラ「ひこにゃん」のストラップですshine

可愛いのよね~、ひこにゃんheart

 

そして、パピココにはオモチャを頂きましたpresent

 

 

 

 

ケーキをパピィーに、ドーナツをココアにあげてみると。

パピィー、嬉しいからって動きすぎるから、ピントがぁ~

そこへ、ココちん登場。

 

オモチャはみんな自分のものにしないと気がすまない、ジャイアンココちんshock

 

ほんと、パピィーだから耐えれるのよね~、感謝しなさいねココちんsign01

 

ribbonサンタと、ツリーのパピココより、みなさまメリークリスマスribbon

|
|

« カレンダー2連発♪ | トップページ | サンタさんからのプレゼント♪ »

カテゴリなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー2連発♪ | トップページ | サンタさんからのプレゼント♪ »