« ココア1歳のお誕生日♪(ノ^^)八(^^ )ノ | トップページ | ひこにゃんにゃん♪ »

2008年12月 8日 (月)

カレンダー2連発♪

サッシさんちで、むっちゃ可愛い「ポメラニ館特製カレンダー」を頂けるとのことで、データーで送ってもらいましたhappy01

 

 

お義母さんに、ラミネート加工してもらうつもりが、「額に入れたら?」と、額をお借りできたので入れてみたら、さらに素晴らしさがアップ!

大好きなチビチビちゃんの顔が何時でも見れるわ~shine

サッシさん、ありがとうございました。

そして、スペシャルおやぢさん からもお届け物がsign01

そうですheart04

先日、クイズに参加した参加賞にパピココカレンダーをプレゼントしてくれたんですよ~

こちらも、同じくお義母さんに借りた額に入れました!

 

 

カレンダーの月ごとにパピィーの茶色、ココアの黒とデザインしてくれたんですよ~!!!

おお!パピィー美人じゃないのぉ~lovely

 

 

 

ココアも、可愛いわ~lovely

写真は先日、Yちゃんが携帯をなくしたときの(爆)公園で

おやぢさんがKISSデジで撮影してくれたんですcamera

可愛いムックのタオルも頂きました♪

親バカ炸裂させる、素敵なカレンダーをおやぢさん、ありがとうございましたshine

さて、先日沢山の方から誕生日にプレゼントを頂いた、ツインズ。

なにかお返しを・・・と考えて、クッキーを作りました。

 

 

 

 

 

真剣に、チョコペンでデコレートしていますhappy01

これくらい、真剣に勉強もして欲しいわ・・・

お送りしたクッキーは、サッシさんと李乃ちゃんち

コロンママさん のブログで紹介してくれています。

みなさん、本当にありがとうございました。

 

なにを聞いてもオヤツだと思っているココちんでしたbleah

|
|

« ココア1歳のお誕生日♪(ノ^^)八(^^ )ノ | トップページ | ひこにゃんにゃん♪ »

四姉妹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココア1歳のお誕生日♪(ノ^^)八(^^ )ノ | トップページ | ひこにゃんにゃん♪ »