« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月26日 (月)

美味しかったよ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ

先日(といっても結構前なんですが・・・)、ぷりん&ももさんちに、

男の子のSERAくんと女の子のSENAちゃんのツインズが産まれたので、ささやかなお祝を贈ったのですが、お返しがなんと、なんと、コレだったんです~sign01

 

 

ツインズ大好物の、『いくら』と『たらこ』しかも、本場の北海道産ですよ!!!

 

クール宅急便で送って頂いたので、解凍して美味しく頂きましたheart

もうプリプリで美味しかったですよ~happy01

ツインズなんて「もったいないから~」と1粒ずつ食べるから

1時間くらいかけて食べてました(^_^;)

ぷりん&ももさん、本当にありがと~shine

ツインズの子育ては大変だけど、ガンバレ~

そして、ツインズの小学校のお友達Kちゃんのママさんからも、

美味しいお届け物がありました

 

なかなか手に入らない『堂島ロール』ですっ

以前にブロ友のチャコさんが食べてて羨ましかったの!

とっても寒い中、Kちゃんがお店にダッシュして順番を取ってくれて、

しかも1時間も並んで買って来てくれたんですよ~。

 

ツインズと一緒に美味しく頂きましたheart04

たっぶりのクリームなのに、絶妙な甘さで美味しかったな~。

Kちゃん、ママさん、パパさん、本当にありがとう~wink

 

え?パピィーは『イクラ』も『ケーキ』も、食べれないのよ~sweat01

 

いやいや、ココちんは眠いだけじゃないの~?

おねだり上手な二人に負けて今日もオヤツをあげちゃう、ちこやんでしたbleah

 

 

 

さて、ブロ友のエル姉さん のところで、呼びかけている、わんちゃん&にゃんちゃんの仲間が保健所で大切な命を奪われているのを少しでも、助けるためのオンライン署名なんですが、よかったらご協力をお願いします!

ご協力いただける方は、コチラ←をクリックしてください。

よろしくおねがいしますdogcat

| | コメント (0)
|

2009年1月20日 (火)

新年会はワンコパラダイス♪

beer新年会beer

飲めや歌えではありませんが、ワンコまみれになれる

最高の新年会に行って来ました~happy01

 

この、キュ~トな写真を見てどこにお邪魔したかわかりますよね~heart04

ワンコパラダイスのhimeo-jiさんちへ  コロンママさんと、お邪魔してきましたhappy01

 

コロンくんの和装も決まってるよ!

コロンくんのお着物姿むっちゃ、かっこよいheart04

 

お~じくんも、元気にお出迎えしてくれましたhappy01

 

 

 

てんちゃんは、早速コロンママさんのお膝をゲットして、甘えていますheart

 

 

 

 

前に買った着物は小さくなってしまったので、

新しく買った着物でご機嫌のパピィーshine

親バカだけど、赤が似合ってるよ~heart04

 

 

そうよ!ココちん!himeo-jiさんちだよ。

意外にも、ココアが『あまり』ガウガウしなかったんです!

しかも、ヒート終わり間際だったようで

(だって年末に来てたから終わったと思ってたんだもん・・・すみませんsweat01

ふぇろもんココアは、若い男の子を誘惑してしまいましたsign01sign01

 

 

 

あのガウガウコンビの、こ~じくんとガウガウしないで仲良く出来たんです

 

 

 

 

 

しかも、ココアがhimeo-jiパパさんには、まったくガウガウ言わないで,

こ~じくんと一緒に抱っこされたんですsign01もう、お赤飯を炊こうかしらhappy01

パパさん、ちょっと自慢げでありました~(o゜c_,゜o)プププ♪

 

 

そして、お~じくんにも、ちゃんとご挨拶できたんですheart04

 

 

 

ひめさまには、番長の怖さを(?)教えて頂きましたbleah

 

 

 

 

ひめさまの指導が入っている間も、パピィーはケーキを用意してくれているhimeo-jiママさんの横でおねだりです。

 

お手伝いしても、ケーキはもらえないよ~happy01

なんだか、このパピィーは小さい子どもみたいだな~。

 

皆で記念撮影にツインズも参加ですlovely

 

 

とっても、楽しい新年会でしたscissors

実は前の晩にちこやんは、子ども会の新年会で、しこたま飲んできたんです。

 

生中6杯までは、全然OKだったのに、最後に調子に乗ってカクテルを飲んだのでむっちゃ酔っ払いに変身してしまいました・・・もう年だから、お酒は控えめにしないとね!

 

だから、ワンコ新年会はお酒の臭いが残ってたかもsweat01すみませ~んshock

 

winkhimeo-jiさん、コロンママさん、また一緒に遊んでくださいねwink

| | コメント (0)
|

2009年1月16日 (金)

プリクラで、遊ばれました・・・

ご無沙汰です♪

ツインズのAちゃんがDSで遊びすぎるので、ゲームを取り上げたんですangry

(ソフトも本体も!)

DSがなくなったら、今度は2人にパソコンを占領されておりましたshock

で、色々遊んでくれるわけですが、パソコンでプリクラ遊びが出来るソフトに、見事にハマっています。

まずは、ツインズのバレエの写真でデコデコshine

 

 

 

続いて、ココアもデコデコheart04

 

ケーキ屋さんですが、しっかりトイレの場所まで用意しております。

店長がココアですから、入ってくるお客さんにはもれなく、ガウガウのサービス付です(o゜c_,゜o)プププ♪

もちろん、パピィーもデコデコhappy01

 

お洋服屋さんですので、パピィーの目からは『買ってくだちゃい!』ビームが出ていて、ちょっと怖いかもcoldsweats02

こんなことしてたら、いくら時間があっても足りないわよね~。

さて、郵便局さんやってくれるね!第2段scissors(第3段はありませんが・・・)

 

ポメラニ館の館長サッシさんからの、年賀状ですlovely

郵便配達の方は、我が家には誰が住んでるのかと思ってるだろうな~bleah

ぼちぼち、ツインズの学校に行ってる間に更新頑張るぞ~

| | コメント (0)
|

2009年1月 4日 (日)

お正月♪

 

旧年中は、本当にお世話になりました~happy01

新年は、家族5人とパピココで初詣に行ってきました。

途中で冷たい雨が降ってきて、ここの神社しかお参りできなくてざんねんsweat01

パパさんは、撮影担当で写っていませんが・・・

ちこやん家のおせちですshine

 

Yちゃんはおせちが、嫌いで作らないで欲しいって言ってたけど、Aちゃんは大好きでもりもり食べてくれるし、まあ、実家の母と、お義母さんがほとんど作ってくれるので、今年も登場しました。

 

新年は、和室でお祝しました。

ツインズは、最近お気に入りの、ユニクロフリースを着てご機嫌ですlovely

 

 

 

2日は、義姉さん一家がお年始に来てくれましたheart04

一緒に「ぼうずめくり」「人生ゲーム」で遊んでもらいましたよ。

 

恒例の記念写真ですcamera

パピココの目から、ビームが出ちゃってるけどね(^_^;)

今日3日はちこやんの実家に行って来ましたが、たらふく食べてお昼寝して、気が付いたら写真は撮ってなかったな~。

ツインズは、沢山お年玉をもらえて喜んでました!

実家のじいちゃん&ばあちゃん、ご馳走様でした~!

夜は、パピココがツインズの餌食にされていましたshock

 

 

 

 

 

パピココの気持ちもお構いなしに、大喜びのツインズでした。

 

 

 

 

さて沢山頂いた、年賀状。パピココにも頂いたんですよ~

 

パピィーとココアの名前で届いた年賀状です

ちこやん達は「その仲間達」だもんね!

郵便局さん、民間になってやってくれますね~。

いやいや、やってくれたのは、ラッコさん だけどね(o゜c_,゜o)プププ♪

heart04今年も、皆様よろしくお願いしま~すheart04

| | コメント (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »