« サンタさんからのプレゼント♪ | トップページ | プリクラで、遊ばれました・・・ »

2009年1月 4日 (日)

お正月♪

 

旧年中は、本当にお世話になりました~happy01

新年は、家族5人とパピココで初詣に行ってきました。

途中で冷たい雨が降ってきて、ここの神社しかお参りできなくてざんねんsweat01

パパさんは、撮影担当で写っていませんが・・・

ちこやん家のおせちですshine

 

Yちゃんはおせちが、嫌いで作らないで欲しいって言ってたけど、Aちゃんは大好きでもりもり食べてくれるし、まあ、実家の母と、お義母さんがほとんど作ってくれるので、今年も登場しました。

 

新年は、和室でお祝しました。

ツインズは、最近お気に入りの、ユニクロフリースを着てご機嫌ですlovely

 

 

 

2日は、義姉さん一家がお年始に来てくれましたheart04

一緒に「ぼうずめくり」「人生ゲーム」で遊んでもらいましたよ。

 

恒例の記念写真ですcamera

パピココの目から、ビームが出ちゃってるけどね(^_^;)

今日3日はちこやんの実家に行って来ましたが、たらふく食べてお昼寝して、気が付いたら写真は撮ってなかったな~。

ツインズは、沢山お年玉をもらえて喜んでました!

実家のじいちゃん&ばあちゃん、ご馳走様でした~!

夜は、パピココがツインズの餌食にされていましたshock

 

 

 

 

 

パピココの気持ちもお構いなしに、大喜びのツインズでした。

 

 

 

 

さて沢山頂いた、年賀状。パピココにも頂いたんですよ~

 

パピィーとココアの名前で届いた年賀状です

ちこやん達は「その仲間達」だもんね!

郵便局さん、民間になってやってくれますね~。

いやいや、やってくれたのは、ラッコさん だけどね(o゜c_,゜o)プププ♪

heart04今年も、皆様よろしくお願いしま~すheart04

|
|

« サンタさんからのプレゼント♪ | トップページ | プリクラで、遊ばれました・・・ »

カテゴリなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさんからのプレゼント♪ | トップページ | プリクラで、遊ばれました・・・ »