« お正月♪ | トップページ | 新年会はワンコパラダイス♪ »

2009年1月16日 (金)

プリクラで、遊ばれました・・・

ご無沙汰です♪

ツインズのAちゃんがDSで遊びすぎるので、ゲームを取り上げたんですangry

(ソフトも本体も!)

DSがなくなったら、今度は2人にパソコンを占領されておりましたshock

で、色々遊んでくれるわけですが、パソコンでプリクラ遊びが出来るソフトに、見事にハマっています。

まずは、ツインズのバレエの写真でデコデコshine

 

 

 

続いて、ココアもデコデコheart04

 

ケーキ屋さんですが、しっかりトイレの場所まで用意しております。

店長がココアですから、入ってくるお客さんにはもれなく、ガウガウのサービス付です(o゜c_,゜o)プププ♪

もちろん、パピィーもデコデコhappy01

 

お洋服屋さんですので、パピィーの目からは『買ってくだちゃい!』ビームが出ていて、ちょっと怖いかもcoldsweats02

こんなことしてたら、いくら時間があっても足りないわよね~。

さて、郵便局さんやってくれるね!第2段scissors(第3段はありませんが・・・)

 

ポメラニ館の館長サッシさんからの、年賀状ですlovely

郵便配達の方は、我が家には誰が住んでるのかと思ってるだろうな~bleah

ぼちぼち、ツインズの学校に行ってる間に更新頑張るぞ~

|
|

« お正月♪ | トップページ | 新年会はワンコパラダイス♪ »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月♪ | トップページ | 新年会はワンコパラダイス♪ »