« 新年会はワンコパラダイス♪ | トップページ | 鬼っこ達 »

2009年1月26日 (月)

美味しかったよ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ

先日(といっても結構前なんですが・・・)、ぷりん&ももさんちに、

男の子のSERAくんと女の子のSENAちゃんのツインズが産まれたので、ささやかなお祝を贈ったのですが、お返しがなんと、なんと、コレだったんです~sign01

 

 

ツインズ大好物の、『いくら』と『たらこ』しかも、本場の北海道産ですよ!!!

 

クール宅急便で送って頂いたので、解凍して美味しく頂きましたheart

もうプリプリで美味しかったですよ~happy01

ツインズなんて「もったいないから~」と1粒ずつ食べるから

1時間くらいかけて食べてました(^_^;)

ぷりん&ももさん、本当にありがと~shine

ツインズの子育ては大変だけど、ガンバレ~

そして、ツインズの小学校のお友達Kちゃんのママさんからも、

美味しいお届け物がありました

 

なかなか手に入らない『堂島ロール』ですっ

以前にブロ友のチャコさんが食べてて羨ましかったの!

とっても寒い中、Kちゃんがお店にダッシュして順番を取ってくれて、

しかも1時間も並んで買って来てくれたんですよ~。

 

ツインズと一緒に美味しく頂きましたheart04

たっぶりのクリームなのに、絶妙な甘さで美味しかったな~。

Kちゃん、ママさん、パパさん、本当にありがとう~wink

 

え?パピィーは『イクラ』も『ケーキ』も、食べれないのよ~sweat01

 

いやいや、ココちんは眠いだけじゃないの~?

おねだり上手な二人に負けて今日もオヤツをあげちゃう、ちこやんでしたbleah

 

 

 

さて、ブロ友のエル姉さん のところで、呼びかけている、わんちゃん&にゃんちゃんの仲間が保健所で大切な命を奪われているのを少しでも、助けるためのオンライン署名なんですが、よかったらご協力をお願いします!

ご協力いただける方は、コチラ←をクリックしてください。

よろしくおねがいしますdogcat

|
|

« 新年会はワンコパラダイス♪ | トップページ | 鬼っこ達 »

四姉妹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会はワンコパラダイス♪ | トップページ | 鬼っこ達 »