« いってきま~す♪ | トップページ | 沢山のプレゼント♪ »

2009年2月17日 (火)

ツインズ埼玉コンクール&ブログ2周年

帰ってきたら、前回のコメントをお返しすると言いながら結局出来てないのshock

ですが、まずは報告をしたくってお許しを~sweat01

行って来ました、埼玉のバレエコンクールshine

結果は・・・

今回も入賞できず残念でした~crying

Yちゃんは自分では満足な踊りだったので大泣きするし、

Aちゃんも順位で大泣きするしの修羅場(?)でしたが、

何事も経験ですからネ~、耐えて成長して欲しいもんですwink

それでは恒例の動画でもhappy01

Aちゃんの「ペザント」(前回とは曲が変わりました)は、コチラをクリックmovie

Yちゃんの「パリの炎」は、コチラをクリックmovie

 

 

 

 

 
 
コンクールにはブロ友のチョビさんが花束&お菓子をもって
応援にわざわざ来てくれました
「チョビさんはべっぴんやった!細かった!
ママと全然違ってむっちゃ、きれいやったな~」byツインズ
ええ、そりゃ~大阪のおばちゃんの私と違ってセレブチョビさんですものshine

 

 

 

 

 

チョビさん忙しい中、遠いところを本当にありがとうございましたheart04

サッシ館長からも応援のお電話ありがとうございましたmobilephone

次回は(いつだろう?)ポメラニ館で宿泊予約させてもらいま~すhouse

さて、コンクールの夜は東京タワーが近くのお宿でしたが、まるでおばけでも出るようなふる~い和室でツインズからは大ブーイングpout

ごめんね~。安かったんだも~んsweat01

 

 

せっかくの東京タワーをバックなのに、もうイヤイヤオ~ラ満載の写真でしょ!

でも、次の日はとってもいいお天気で、楽しくおのぼりさんの

東京観光をしてきましたsun

続きは後日で~すpaper

 

そして、東京に行っている間に気が付けば、ブログ開設2周年でした

皆様のおかげで、無事に2年もブログを続けることが出来ました。

本当にありがとうございますscissors

これからも、ぼちぼち更新ですがツインズ&パピココをよろしくお願いしま~すlovely

|
|

« いってきま~す♪ | トップページ | 沢山のプレゼント♪ »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってきま~す♪ | トップページ | 沢山のプレゼント♪ »