« 美味しかったよ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ | トップページ | 引田天ココア ((((((ノ゜⊿゜)ノ »

2009年2月 6日 (金)

鬼っこ達

気が付いたら、2月なんですよね~。

ツインズの塾では、5年生の授業になって月水金の週3回の通塾になりましたcoldsweats02

ちこやんは、子ども会の会計の役員をしているのですが、3月でおしまいなので

「ひきつぎ資料」の作成で、もう大変でしたsweat01

一つ前の役員さんが困ったちゃんだったので、資料を渡してくれなかったりしで大変な思いをしたの・・・

で次の役員さんにはそんなことがないように、作り出したらむっちゃ時間がかかっちゃいました。

さて、グチはこの辺にして、豆まきの節分のお話happy01

 

お豆さんについていた、鬼のお面を着せてみましたbleah

 

 

お面をつけて、走ってもらって豆まきをしたかったんですが、

すぐにぬげちゃうのでだめでしたhappy01

豆を食べれない、パピココには、ガムで年をとってもらいました。

 

 

 

 

 

 

ツインズはお豆さんが大好きなので、沢山食べていたから、

20歳くらいになってました ((((((ノ゜⊿゜)ノ

そんなツインズですが、来週にバレエのコンクールが迫ってきましたsign01

コンクールに着ていく可愛いお洋服がないとのことで、

トレーナー1枚くらいは買おうと、高島屋のメゾピアノへお出かけrun

ところがsign01

 

しっかり自分たちでコーディネートして「これ買ってぇ~!」ですからね・・・

Aちゃんは、すべてバレエの模様の長T、スカート、パーカー

Yちゃんは、半袖ワンピ、長キャミ、長T

予算は大幅にオーバーshock

ソレだけではないんです!

 

スヌーピーちゃん柄の、スーツケースまで買っちゃいました。

まあ、ペットボトルホルダーに、ショルダーバッグもついていたから

お徳だったんですけどねwink

本番は、2月13日の金曜日!

学校お休みして、埼玉までいってきま~す。

後悔しない様に、思いっきり踊って欲しいな~heart04

|
|

« 美味しかったよ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ | トップページ | 引田天ココア ((((((ノ゜⊿゜)ノ »

四姉妹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しかったよ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ | トップページ | 引田天ココア ((((((ノ゜⊿゜)ノ »