« 鬼っこ達 | トップページ | いってきま~す♪ »

2009年2月 9日 (月)

引田天ココア ((((((ノ゜⊿゜)ノ

ツインズがコンクールにうさぎさんの人形を持って行くので、お洋服が欲しいな~と言われてリカちゃん人形のお洋服をリフォームしました。

 

いちようバレエの衣装に似せて作ってみました。

 

私の隣で、ツインズも色々チクチク縫って楽しく遊んでいたのですが・・・

その夜、パピココをゲージから出した時に事件は起こりましたsign01

ココアが、何かを「くちゃくちゃ」食べてる。

ふと不安になって口を開けてみると、キラリと光る針のようなものが ((((((ノ゜⊿゜)ノ

「ココア!出しなさい!」

と、口をこじ開けようとした瞬間に

「ごっくん」

「きゃ~!飲んでしまったぁあああああ!!!」

その後はツインズは泣き叫ぶし、パパさんは怒りまくりで我が家は修羅場に。

ネットで検索すると、結構針を食べたワンコの話が載っていて、

とりあえず様子をみることにしました。

私は、心配でその夜はず~っとココアを見守っていました。

そして、次の日。

家族みんなで、ココアのウンピが出るたびにチェック!

夕方にAちゃんが「ママ!!出てきた!」

 

サイズがよくわかるように携帯と比べてみました。

ほんと、よくこんな大きな針がどこにも刺さらずに無事に

排出(爆)出来てよかったですscissors

えへ!じゃないってば!

 

はいはい、引田テンコーでも、プリンセス天ココアでもお呼びしますわよangry

ほんと、これからはココアのイリュージョン(なのか?!)をみなくていいように、

お部屋はお片づけしま~すhappy01

|
|

« 鬼っこ達 | トップページ | いってきま~す♪ »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼っこ達 | トップページ | いってきま~す♪ »