« ツインズ埼玉コンクール&ブログ2周年 | トップページ | 東京おのぼりさん♪ »

2009年3月13日 (金)

沢山のプレゼント♪

超ご無沙汰でしたsweat01

ツインズのバレエのコンクールに気がとられていたら、確定申告が出来てない!!!

しかも、以前にパソコンがトラブったので、ソフトも入れなおして、設定をやり直して・・・

異常に時間がかかってしまいましたshock

さっさと領収書を入力していけばいいのに、机の片付けしたり、お掃除したりと学生の時にテスト勉強をしなくちゃいけないのに、机を片付けていたクセ(?)が治っていないから、これまた作業がすすまない。

余計に時間が、かかるっちゅんねんね~bleah

 

 

 

 

しかも、その間に『乳首の作成』オペもやってきましたscissors

乳がんでとってしまった場所にはお腹の皮膚が移植されていたので、そこを先生がチョキチョキ切って丸めて縫って出来上がり

部分麻酔なので、妙にメスを入れられてる感覚があって、変な感じでしたcoldsweats02

そして、無事に抜糸も終わりましたheart04

祝おたま豆腐おっぱい卒業!です

4月には、入れ墨をしてもらって完成します。

キレイに作ってもらって、みんなに見て欲しいくらいです(←どんなんやねん!)

 

 

 

 

 

 

さて、遅れた東京のおのぼりさん紀行を報告する前に、

沢山のプレゼントを頂いたのでご報告happy01

まずは『くうとおさんぽ』のくうたんママさんからのプレゼントですpresent

ブログ開設2周年記念クイズの残念賞だったのですが、とってもかわいいのぉ~note

 

さすが、くうたんままさん、くうたんのお鼻のハートマークに大うけでした♪

ribbonくうたん&くうたんままさんありがと~ribbon

続いては、『キャンディのおてんば日記 』のみかりんさからのプレゼントpresent

 

キャンちゃんの可愛いプロフハイチュウプレゼントに当選しちゃったんですheart04

こんなに、可愛いハイチュウ食べれませ~ん!

 

それ以外にも、おもちゃやお菓子まで沢山いただいちゃいましたsign01

cherryblossomみかりんさん、キャンディちゃんありがと~cherryblossom

そして、『3匹の猫とふぉとライフ』のべる~がちゃんからもプレゼントがpresent

 

パピココの超可愛いマグネットを作ってくれましたnote

そっくりでしょ~!

しかも、封筒のイラストもめちゃめちゃ、上手なんですよ

 

 

catべる~がちゃん、受験で忙しい中ありがと~cat

 

 

東京のおのぼり日記は、次のブログにしま~す~lovely

|
|

« ツインズ埼玉コンクール&ブログ2周年 | トップページ | 東京おのぼりさん♪ »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインズ埼玉コンクール&ブログ2周年 | トップページ | 東京おのぼりさん♪ »