« 沢山のプレゼント♪ | トップページ | 嬉しいホワイトデ~♡→ܫ←♡ »

2009年3月15日 (日)

東京おのぼりさん♪

コンクールの次の日(2/14)に、ツインズと東京で遊んできました。

 

 

まずは、定番の『東京タワー』

 

見学に行きたかった国会議事堂が、見えました。

土日は見学がお休みで残念だったのsweat01

 

シースルーのパネルの上にもツインズは平気で乗ってました。

私はお尻がもぞもぞして、ダメshock

 

 

 

 

 

つずいて、汐留の『日テレ』のからくり時計clock

 

音と動きのある、からくり時計でしたが、もう少しビックリさせるような、

からくりがあったらよかったかな~。

 

 

続いては、『お台場』へ!

 

 

 

『フジテレビ』では、ツインズのお気に入りの「とくダネ」のパネルに大喜びnote

 

 

血液型選手権のぬいぐるみも買わされたし・・・

我が家は、パパさんAB型、YちゃんA型、AちゃんB型、ちこやんO型だから、

4匹全部買いましたよんpresent

この後、ルルママさんに教えてもらった『ヴィーナスフォート』も行ったのに、

写真を撮るのを忘れてお買い物してましたhappy01

 

ゆりかもめに乗って、後は東京駅でお土産買って、あっという間の1日でしたheart04

TDLもいいけど、こんな風に名所観光も面白かったな~good

また、一緒に行こうねwink

 

 

え?パピココも一緒に?

よっしゃ!頑張って一緒に行けるように、車の運転の腕をみがくよ

 

 

 

 

追加情報ですsign01

ブロ友のエル姉さんちのブログより緊急のお願ねがいがありました。

ワンコ達のために頑張ってくれてた
香川県の「NPO動物保護ケアセンターラパーチェ」
そこの理事長たんが1月に海で行方不明になったそうです。
そのため経営が急速に悪化し、急遽4月5日でセンターを閉鎖することに・・・
閉鎖の日までに現在保護中の子達のお家を探してます。

詳しくはここをみてください!

当初26頭だった子が3月6日現在では残っている子は16頭。
もし良かったらブログでリンクして情報を広めてあげてください。

どうか、みんな優しい里親さんにめぐり合えますように!


|
|

« 沢山のプレゼント♪ | トップページ | 嬉しいホワイトデ~♡→ܫ←♡ »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢山のプレゼント♪ | トップページ | 嬉しいホワイトデ~♡→ܫ←♡ »