« 東京おのぼりさん♪ | トップページ | 初めての・・・ »

2009年3月20日 (金)

嬉しいホワイトデ~♡→ܫ←♡

ちこやんには縁がなくなったけど、ツインズには嬉しいホワイトデ~でしたhappy01

 

 

まず、ブロ友のラッコさんから、お届け物がsign01

 

 

 

まず、ツインズが食いついた(爆)のが、ロシアンルーレットチョコ!

 

1個だけ、激辛チョコが入ってるんですsign01

 

慎重に選んでおります(o゜c_,゜o)プププ♪

 

Aちゃんは、セーフscissors

 

Yちゃんも、大丈夫だったようですscissors

残り2個まで激辛に当たらなかったので、どちらがビンゴになるんでしょうか?

そして、チョコは2個残ったままですhappy01

heart04ラッコさん、本当にありがとうございましたheart04

present present present present present present present present present present present present present present present

そして、あの!サッシ館長からは・・・・

 

 

 

これまた、美味しそうな、珍しいチョコのプレゼントが届きました~lovely

そして、それだけではないんです!

 

『ひみつしょるい在中』

しかも『○○ツインズ』happy02

郵便局の配達のおじさん、よく届けてくれるょな~。むっちゃ怪しいのにbleah

中には・・・

 

 

アップで見てくださ~いsign01

 

マニア垂涎の的(爆)、ポメラニ館のメンバー証です

 

 

ココちんも欲しくって、おねだりポーズしてましたheart

dogサッシ館長、美味しいチョコ&素敵な館員証をありがとうございますdog

 

ふと、思うこと。

ちこやん「なんで、ママには館員証を、くれへんかったのかな~?」

       ツインズ「年齢制限とか、あるんちがう?」

       ちこやん「え~!!!」

 

 

サッシ館長、アラフォーは館員には、なれないんですかぁあああweep

|
|

« 東京おのぼりさん♪ | トップページ | 初めての・・・ »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京おのぼりさん♪ | トップページ | 初めての・・・ »