« 神さまの贈り物 | トップページ | ポメラニ館 研修会への特訓♪ »

2009年4月21日 (火)

黒ハゲ美ちゃん。。。

やっほ~いhappy01happy01

って、能天気なちこやんですheart04

無事に「刺青オペ」は終了しましたscissors

遠目からみたら、刺青とわかんないくらいにキレイに色づけ(?)してもらってきました。

先生曰く「2.3日は色落ちするから気をつけてね~」とのこと。

まるで、ヘアーカラーした後みたいなんです。

うす~く、皮膚の表面を削っているそうで、ちょっぴりチクチクはしますが、まあコレくらいの痛みなら、痛くないようなもんですねgood

またもや、皆さんにお見せしたいような出来栄えです

 

 

そお~note、どうかな~? キレイにしてくれてるよね?

 

いやいや、それは『くうたん』にいただいた、ガムのことでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

と、流し目プラスお得意の『ちんちん』で、おねだりするココちんheart

ですがっsign01sign01

 

「ん?ココちん、お喉の下がsweat01

アップで、見てみましょう。

 

はい、ハゲてます。。。

ココアは、お散歩のときに、いつもウイリー(前の車輪が浮き上がってる状態)のようにしているので、カラーがすれてハゲてしまったようですshock

ツインズからは、『黒ハゲ美ちゃん』とあだ名をつけられました(o゜c_,゜o)プププ♪

以前も同じようにハゲてしまい、カラーをしばらくやめたら元に戻ったので、今回もしばらくそれで様子をみようと思います。

来月は「狂犬病の注射」があるので、治ってなかったら病院で診てもらおうねcoldsweats02

 

 

う~ん、ワンコは刺青してくれないと思うわbleah

|
|

« 神さまの贈り物 | トップページ | ポメラニ館 研修会への特訓♪ »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神さまの贈り物 | トップページ | ポメラニ館 研修会への特訓♪ »