« 初めての・・・ | トップページ | お花見おデート♪ »

2009年4月 9日 (木)

今日から新学期

ご心配いただいた、Aちゃんもその後はすっかり元気になりました

 

念願の「ヤッターマン」もお友達と一緒に見てきました。ツインズのお気に入りの櫻井君がかっこよかったとか、深きょんがかわいいとか大騒ぎでしたheart04

 

 

 

 

 

 

いやいや、ココちんはやらなくて大丈夫よbleah

bomb  bomb  bomb  bomb  bomb  bomb  bomb  bomb

これも、低血糖騒ぎで延期になっていた「関西サイクルスポーツセンター」に4月2日に、お友達のYちゃんと一緒に行って着ました。

 

 

この日はムッチャ寒かったんですよsweat01

 

それでも張り切って「サイクルリュージュ」に乗ってきました。

氷の上のリュージュとは違うけどスピードがあって楽しかったですhappy01

 

ドロンジョたちの乗ってる自転車の雰囲気になれる3人乗りや

 

横向きに乗って進む自転車や

 

体重移動で進む自転車なんかもありました。

 

 


プールでは、水上サイクルカーもありました。なかなか進まないのよね~。

この後は、サイクルコースで普通の自転車で山道を3キロのコースをツインズとお友達のYちゃんは3回もチャレンジしてました

9キロもよく頑張ったな~。

bicycle  bicycle  bicycle  bicycle  bicycle  bicycle  bicycle  bicycle  bicycle  bicycle  bicycle

さて、今日からは5年生のツインズですschool

お友達と一緒のクラスになれるかドキドキの日です。

ツインズの学校は毎年クラス換えがあるんですよね~。

YちゃんもAちゃんも仲良しのお友達と一緒になれて大喜びですnote

始業式の後は、近所のお寺の「お花祭り」にお友達と遊びに行きました。

まずは、甘茶をお釈迦様の像にかけておまいりです。

 

   

Yちゃん                           Aちゃん
 

 

     

Kちゃん                            Yちゃん
 
 

 

   

Fちゃん                              Yちゃん
 
 

 

お寺の中で、「崖のうえのポニョ」の歌を歌ったり、バルーンアートや、手作りオモチャなどで遊んで最後にビンゴゲームも楽しんでいましたcherryblossom

ピアノを引きながら歌を教えてくれるのは、お義姉さんですnote

 

 
 
 

 

そして、Kちゃんのママさんからはツインズに素敵な新学期用の

プレゼントをいただきました。

 

ツインズの学校ではお道具箱を使うのですが、それを止めておくゴムです。

目玉が動く、可愛いカエルさん付ですheart

 

    

お道具箱に実際につけてみると、さらに可愛いです!

Kちゃんママさんありがと~happy01

さあ、新学期は2人とも体調に気をつけて、頑張ってや~

|
|

« 初めての・・・ | トップページ | お花見おデート♪ »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての・・・ | トップページ | お花見おデート♪ »